どうもっ | とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

Hey! Say! JUMPが大好き(*˙˘˙*)❥❥有岡よりのall担。
好きな動物はハリネズミとペンギン
好きな食べ物はオムライスとトマト
悩み事はオムライスのふわふわ加減がきになるきになること。

初投稿ですっ!

とは言っても何を載せたらいいの
かわからないので‥

近況報告をしようと思いますっ!


今日は、映画館へ行ってきまして、
ピンクとグレーの前売り券を
買ってまいりましたっ。



いやぁー、クリアファイルもゲットする事ができてvery very happyですねっ。

裕翔君がかっこいいですねー

何だろう‥、
何ともいえない
この切なそうなお顔。。


ピンクとグレーとても楽しみですねハート