完全なる現実逃避の盛るブログ

ゆるく更新中。韓国のアイドル、UP10TIONに夢中。


テーマ:

2주년 축하합니다!!!!!
(2周年おめでとうございます!!!!!)





저는 업텐션 만나서 정말로 다행이라 생각하고 있어요. 
(私はUP10TIONに出会えて本当によかったと思っています。)

덕분에 친구도 많아졌고 이렇게까지 친한 친구가 여기저기에 생길 줄 몰랐어요. 
(おかげで友達も増えて、ここまで親しい友達があちこちにできると思ってなかったです)

저에겐 진심으로 소중한 없어지고 싶지 않은 사람들...
(私にとって心から大切ないなくなって欲しくない人たち…)

쿤은 항상 허니텐이라는 이름이 생길 전 부터 "아낌이들"이라 팬들을 부르는데 
(クンはいつもハニテンという名前ができる前から「あっきみどぅる」(日本語にするの難し…自分が気遣ってる子たち、的な感じ)とファンたちを呼びますが)

저도 나도 너희들 텐션이들을 아껴요. 
(私もあたしも、あなたたちテンションたちを気遣っています)

그만큼 아니 제가 더!
(そのくらい、いや、私のほうがもっと!)

이렇게 말하면 쿤도 "내가 더!" 하는거 떠오르네요. ㅎ
(こうやって言うと、クンも「僕のほうがもっと!」って言うのが浮かびますね笑)

제가 업텐션을 알게 되서 1년9개월 지났어요. 
(私がUP10TIONを知ってから1年9ヶ月が過ぎました。)

그때는 설마 일본에 자주 온다는 생각 못했고 오겠지 생각도 안했지만 
(その時は、まさか日本によく来るとは思えなかったし、来るだろうとも思わなかったけど)

지금 이렇게 자주자주 와줘서 정말 진심으로 레얼 헐 ( ㅋ ) 감사해요. 
(今こんなに頻繁に来てくれて、ホントに、心から、リアルに、ぽかんとするくらい(笑)感謝してます)

매일을 바쁘게 지내고 있는 청년들이 화이팅!!!!
(毎日を忙しく過ごしている若者たちファイティン!!!)

이러면 늙은 기분이 되네... ㅋㅋ
(ていったら老けた気分になるね…笑)

몸 조심하고 다치지 말고 행복하게 사세요. 
(体に気をつけて、怪我しないで幸せに暮らしてください)

지금까지 고생 많았고 앞으로도 많겠지만 
(今まで苦労も多かったろうし、これからも多いだろうと思うけど)

변함없이 텐션이들 응원하고 같이 허니텐으로 있을게요. 
(変わりなくテンションたちを応援してハニテンとして一緒にいます)

사랑합니다. 
(愛してます)

항상 너희들땜에 행복해져요. 
(いつもあなたたちで幸せになります)

고맙고 감사해요. 
(ありがたいし感謝してます)

축하해요. 
(おめでとうございます)


치즈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おぷて」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。