こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は5月5日

端午の節句で子どもの日で

二十四節気では立夏ですね

西洋占星術ではブルズゲートが全開になる日

 

image

 

ライオンズゲートだけが注目されてきましたが

昨今は他の不動宮のゲートも

有名になってきましたね

 

西洋占星術に興味を持つ方が

増えてきたせいで夜空の星座にも

注目が集まるようになりましたが

西洋世界は元々は星座のエネルギーを

とても大切にしてきました

 


ちょっと見えにくいですが

プラハの時計台は12星座



教会ではすっかり星座のサインなどは

消えてしまったように思われますが

実はよく見るとそのサインに

気が付くことができます

 

そして、実は古い教会ほど

星座のサインは沢山残されているんです

 


パリの最古の教会・サンジェルマン教会の内部にはやっぱり不動宮のテトラモルフ

 


ヴェネツィアのサン・マルコ寺院の蠍座の象意

牡牛座15度を過ぎたのでこっちも大事だね


サン・マルコ寺院の床のモザイク

これはワシというよりグリフォンだねー



今日は牡牛座のエネルギーを

是非感じてみてくださいね!!

 

ミチコさんと共同で始めたクリスタルショップ

ドロップオブソフィアもよろしくお願いいたします

 

 




 

 


ブルズゲートのクリスタルグリッド