最後のフラメンコステージ!そしてユーロカップの悪夢再び。。。? | すでにホームシック in Munchen & Alicante

最後のフラメンコステージ!そしてユーロカップの悪夢再び。。。?

またまたご無沙汰です!


昨日やっとフラメンコショー(その2)が終わりまひたぁーー!!


前回のGasteigでの公演が上手くいったもんで、調子に乗って1日2回公演しちゃった私たち。



すでにホームシック in Munchen & Alicante  ミツアミができない私の専属ドレッサーのエバcut!


でもさすがに2回はキツかった。。。しかもドイツはクーラーないから会場も蒸し風呂状態・・・。


しかも2回公演分のチケットを売るのもこりゃまた大変。。。かなりの宣伝が必要!


でも昨日はまさかの2回とも満席というヴァスフュアアイネウーバーラッシュング!(さぷらいず)で、

公演も上手くいった(2回目は若干みんなバテぎみだったけど汗)ので、ホントによかったです!!


アンコールのブレリアもよかったし!!


友達もこのクソ高いチケットを買ってたくさん来てくれたので、本当に感動でした!


来てくれた方々、本当にありがとうございました!!


ライブのあと、来てくれた大家さん(なんと2回とも見に来てくれた!やさしすぎる!)宅で、


スペイン土産消化ディナーをみんなでしましたスペイン国旗


(スペインから帰ってくるとき、トランクまるまるいっぱい分のチーズや生ハムを持ち帰り、冷蔵庫に入りきれないため!!


すでにホームシック in Munchen & Alicante  ぶれてるし!でも楽しかったね!



さくらんぼバナナリンゴぶどういちごオレンジさくらんぼバナナリンゴぶどういちごオレンジキノコ



ところでいまさらですが、WMでスペインがパラグワイに勝ちましたね!!


もちろん試合の日は堂々とベランダに国旗を掲げて(内心ビビッテるけど)応援しましたよ!


すでにホームシック in Munchen & Alicante  試合が終わり次第そそくさと取り外すけどね。。。


でもということはですよ。


水曜日は


VSペイ


ではありませんか!!!



これは困った!!



2年前、フライブルクで働いていたオツカレにとってはヨーロッパカップ以来の危機だそうで。


(ヨーロッパカップでは決勝でスペインがドイツに勝ったため、それからドイツ人の襲撃をおそれて街中をあるけなかったそう・・・)


だからどっちに負けてもらっても困るわけですよ!

(もちろんスペインを応援するけどね。)



だからもしスペインが勝ったりでもしたら、私とオツカレ、いとこのデルマルは1週間は自宅待機(非難)ということになります笑。まああたしは日本人だからいいけど。


家賃も上げられたりして・・・恐!!



ブログランキング参加中です。ワンクリックぶりーずドキドキ
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ペタしてね