寒さが続くなか

ちょっぴり暖かい日

ちょっとほっこりしますね照れ


明けましておめでとうございます。

先日まで
そんなご挨拶をしていた気がしますが

もう1月も中旬

どんな日々を過ごされていますか?


私は昨年末から

自分と向き合う日々を過ごしてます

節分にいよいよ年明け

って想えることを目指してますおねがい


そして

向き合って
浄化しつつ

なりたい姿をイメージ
しました

でも

漠然としてて

なかなか想い描けないアセアセ


それが
ある時ふっと

ことばになりました


するとね

びっくりすることが
どんどん起こりだしちゃったびっくり


きっとね

今までなら

いやいやそんな・・・って

流れに乗れなかった

ううん、
流れに気づけもしなかった

それがね

どきどきしながらも

流れに乗れました!!

それに
ほんとにね
思いがけずもいろんな気づきが
やってきましたルンルン


いよいよ
年明けの準備が

整い始めました


マイペースな私ですが

今年もよろしくお願いします。


さあ
どんな一年にされますか?

ひかりが降り注ぎますようにキラキラキラキラ