今日はいいお天気でした☀️

初夏の陽気かな。

思わず半袖になりましたびっくり



かつての同僚が

鍼灸師になって

近くで活動してるのを知り

行ってきました。


一緒に働いてる時から

鍼灸師になるって決めてて

学校に行き、休み時間も学んでた

卒業後、鍼灸院に勤めてる

って風の便りで聞いてたけど

あれから15年くらい

独立して近くで開業してた


変わらず自然体でしっかりグランディングしてて

本当に素敵な女性✨✨


彼女との話の中で出た

血・エネルギー と 流す

流すことが大切

流すと巡り

流れてないと蓄積していき

病気の原因になる

(私の記憶の言葉なので若干違うかもあせる)


学んで

行動・アウトプットする

アウトプットすることが大切

アウトプットすることで

巡っていく


同じですねびっくり


やっぱりいろんなことの道理は同じなんだなぁって

改めて実感しました


いろんな思い、感情

言葉にならず

溜め込んでいたり

知らず知らず生まれてるもの

一度出してみませんか?

出してみると

きっと変化がありますよ✨






どうぞ宜しければ照れ