やってみたいことは何ですか?

ちょっと変な言葉になってますが

ただ今実験挑戦中です爆笑

ずっとしようと思ってて
お尻重くってなかなか出来なかったこと
普段そんなことないって思うのに
こうしてみるとやっぱり
お尻の重い私笑い泣き
しかもタイミングとか気になるのてへぺろ

改めて自分って
こんな人なんだなぁって

以前は
そんな自分を
受け入れてあげられるなかったけど
最近は「そかそか」っておねがい
受け入れることが出来るようになりました照れ

自分といろいろお話してると
お尻が重い理由が分かり
分かると
軽くなりましたキラキラ
本当はどうしたいのかもキラキラ


軽くなったことだし上差し
新年だし上差し
ってことで

実験開始しました〜
4日経ったけど
既にびっくり

これからが楽しみです〜



この写真
なんだか好きだなぁラブ


いつもありがとうございますお願い