SMTOWN LIVE in TOKYO+α | むにえる

むにえる

酔っ払いのたわごとです。

9/1

お母さんの誕生日であり、ヒチョルが兵役に行った日。


沢山泣いてしまいましたが、
2年後、ヒニムが帰ってくる頃には韓国語が少しは喋れるようになってるといいな!
ヒニムに負けない(笑)いい女になるべく頑張ります!!


妹と羽田空港行ってみたんですけど、この日はSJ来なかったので少女時代だけ見てきました!!

引くくらい顔が小さい(´・ω・`)



9/3

2日は行かなかったので私の初日は3日!!

はぎちゃんキヨちゃんと会場まで一緒に行って、
みゆきちゃんとお話して、
色んな人ヲチって、
早めに会場入りして、
ビール飲んで、
美香ちゃん来た!

席は1塁側の1階15列!!

開演!!

(レポじゃなくて個人的な感想な上に順番もバラバラです)

・ジョンヒョン見ると胸がドキドキする←恋?

・リョウクさんの髪型が坊っちゃんじゃない

・ソリソリアンサー、リョウクさんが1塁側だと聞いてたので俄然キチる\(^o^)/

・キチリすぎて楽しみにしてたのに、記憶なし\(^o^)/

・キチった成果特になし\(^o^)/

・ソヒョンに手を振るリョウクを見逃す

・ヒチョルなしのミイナ…

・リョウクの自己紹介がいつもより長い!

・ヒチョルなしのミスプル…

・そこミン君?ヒチョルパート、ミン君なの?

・ダンシングアウト…?なぜ?(゜∀゜)好きだけどなぜ?

・千の風\(^o^)/\(^o^)/好きすぎるありがとう

・リョウクって中学生みたいきゃわっ。゚(゚´Д`゚)゚。

・ジョンヒョンにも緑の光線グローブあげてよ!イジメ?

・ビクが好き

・ルナが好き

・エンディングでギュウクが隣ぱーーーーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

・おい、イェソンさん間入るなよ…

・え、手、ギュウク、繋ぐチャンス、イェソンさーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

・最後イェソンさんがかぶってリョウク見れず

・ギュウクが仲良く帰りました


帰りはぎちゃんキヨちゃんとは四ッ谷で待ち合わせしてて、
私は四ッ谷着くまで携帯使えなかったんですけど、
2人の話を聞いたら、何と、


最後ギュウクがお手々を繋いだらしい\(^o^)/

私の位置からだとイェソンさんがかぶって見えなかったんですけど、はぎちゃんキヨちゃんの位置からは見えたらしい…

2人もギュウクラバーなので皆で興奮!!


そしてツイッター見てない間に





こんな写真を上げたリョウクさん(*´∀`*)

私と美香さんは雄叫びをあげました。

よく眠れました。



9/3

2日目にして最終日、
私と妹はこんな格好をしました!!




ギュウク!!

低クオリティー。

会場着いてみゆきちゃんさきちゃんとお話!

私ビール飲んでてあんまり覚えてない(゜∀゜)

開演ギリギリで入場!

この日の席も1塁側!
ただ列が26列!!

あんなに広い会場で2日間席こんなに近い事あるのかな?(゜∀゜)


開演!


・ソリソリアンサーこの日はキチらないで比較的ちゃんと聞いたけど、余り記憶がない\(^o^)/

・ソリソリアンサーってSJの曲の中で1、2を争うくらい好きなのに記憶ないとか。゚(゚´Д`゚)゚。

・前の日ソヒョンに手を振るリョウク見逃したからちゃんと見てたのにまさか手振らなかった(´;ω;`)

・これは一生後悔しそう\(^o^)/

・ミイナ日本語の掛け声違和感しかない

・まさかのSS4in京セラ((( ;゚Д゚)))

・すぐドームでやりたがるの何なんですか(((((( ;゚Д゚)))))))

・太完美日本語も2コ上に同じ

・ジョンヒョンにグローブが支給されました(^ω^)チュッカヘ

・気づいたらビクに
「結婚してー!!!!!!!」
って叫んでて自分で引きました
性別の壁は厚い?

・リョウクさんはやはり期待を裏切らない!

・今回も宇宙旅行の旅に出られておりました(直立不動)

・この日もギュウクがあるはずだって期待してたのにまさかのギュチャ。゚(゚´Д`゚)゚。
イケメンですね…

・リョウクさんが珍しく長い事ステージにいてくれて嬉しかったです(^ω^)


2日目の方が落ち着いて観れました!

帰りに大雨に打たれて泣きそうになったけど、本当に楽しかったです。

SMFamilyの皆様にもいい思い出になってるといいなぁって思いました(*^ ^*)













Android携帯からの投稿