2016/1/6

 

 

今日は、今にも雨が降りそうな曇り空で少し肌寒いですショボーン

 

ですが、こんな日ほど本当の洗車日和なんですよねチョキ
 

車には優しいっていうか...!!


買い物ついでに隣町の某コイン洗車場に行ってみましたOK

以外に誰もいなくて空いていましたね音符

 

でも、水洗いで1回500円だよハッ

 

たかっ!

今まで色々な洗車場に行きましたけど普通は200円か300円ぐらいだよねタラー
 

だから誰も来ないんだよショボーン

 

 

そんな事を思いながら洗車しましたキラキラ

水洗い洗車後はスマートミストでコーティングしながら吹き上げ、ガラスにはガラコを塗りましたアセアセ
 

 

水道の水が自由に使えるのがいいねグッ

誰もいなくノンビリ洗車出来るのが気に入りましたOK

 

ここは意外と穴場かもしれないね口笛

 

他が混んでいるときは、また来てみようっと!!

 


VOXYキレイになりましたチョキ

 

お疲れ様でした...(*^▽^*)