すごい簡単な話だからすぐ終わります。ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ノートする」の気が進まない理由ってなんだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、答えが出ちゃうから。(´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ちゃうから。笑

 

 

 

びゅびゅーっと、出ちゃうから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああああああああっ!!」って、出ちゃうから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ちゃうとそれやらないといけなくなるから。(≧∀≦)笑

 

 

 

「いやあ、、、またああ、、あたしったらあ、、ご冗談を。」

 

 

って愛想笑いでそれから逃げないといけないから。

 

 

 

 

 

 

でも最初からそれが答えだとはもうわかってんのよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれをやりたくないから、

それをやる心の準備ができてないから、

それをやったら私が被害者でいられなくなるから、

それをやる勇気がないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行先なんて決まってんのに。

ずっと迷子のふりしてるんよな。(´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのちょっと、職質させてもらっていいですか?」

って言われたらすぐシラフになって家帰るくせにな。笑

 

 

 

 

迷子のふりして、道草してるんよな。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがほんとの、オーマイゴー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぺあーーーーん。

 

 

 

(郷ひろみじゃない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に聞く前から、答え出てます。

それっす。それであってます。(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、逃げていかない。

 

 

 

 

かといって、

くーるーきっとくるーーーーー、なんてこともない。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで合ってるよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
※コメント嬉しいです!( ´∀`)
 
 
 

これもおすすめ

 

 

 
※記事への質問はコメント欄へ、
個人的な質問は、LINE公式アカウントへどうぞ。(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むねを