選挙戦最終日、朝から1区小林悟、2区山崎泉、3区こわだやすふみの応援をする。

 少しの合間に釧路、帯広、北見の各事務所に連絡を取り、最後までしっかり頑張るように指示する。

 20時、無事遊説を終え、無事故で終えられて何よりであった。

 いつの選挙も厳しいものだが、自分の選挙ではなくても鈴木宗男は手抜きをせず、自分の選挙だと思って向き合ってきた。今回もその思いは貫くことが出来た。

 北海道の他に12日間で、東京都、大阪府、沖縄県、鹿児島県、愛知県、静岡県の同志の応援に駆け付けた。移動距離は13571.5キロになる。

 アッという間の12日間で、明日からもう1回選挙戦をしても良いという気持ちである。後1日、投票箱の蓋が閉まるまで努力したい。

 読者の皆さん、最後のお願いです。比例は「維新(いしん)」ともう一押し、もう一息、声掛けして下さい。

 共産党との最後の1議席を争っており、何としても結果を出したい思いです。

 宜しくお願い致します。

 

※日本維新の会公認候補、最後のお願い

・北海道1区、小林悟候補と狸小路練り歩き

・小林悟候補、最後のお願い

※北海道2区、山崎泉候補、最後のお願い

※北海道3区、こわだやすふみ候補、最後のお願い