12月24日(日) | 鈴木宗男オフィシャルブログ「花に水 人に心」Powered by Ameba
2017-12-24 18:08:36

12月24日(日)

テーマ:ムネオ日記
 朝の便で千歳に向かい、札幌事務所に入り、年末年始の日程等の打ち合わせをする。13時から札幌三越前でウォーク&トークを行う。
 今日の札幌は日中零下にならず、寒くない中での街頭演説だった。大勢の人が足を止めて耳を傾けて下さり、また、中には声を掛けてくれたり、写真のリクエストもあり、ほのぼのとした空気で有難かった。
14時から今年最後の札幌大地塾。今年1年を振り返りながら、来年に向けての思いを話させて戴いた。
 東京と札幌で毎月1回開く大地塾だが、東京は平成22年10月からだが、札幌は平成17年10月29日にスタートしている。
10年以上続いているわけだが、継続は力である。心ある人が出席して下さり、今日も自由闊達な意見交換を行うことが出来た。人間関係の有り難さを、大事さを教えられるものである。
 松山千春さんの今年最後のコンサートが今日、明日札幌で開催される。鈴木貴子代議士と駆け付けながら、地元での締め括りのステージに千春さんも力が入っていた。
変わらない美声とよく勉強されているトークにファンは大満足の様子だった。
 北海道が生んだスーパースターはデビューから41年経っても輝きを増すばかりである。

※ウォーク&トーク




※大地塾12月例会

鈴木宗男さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース