2017-10-12 22:27:25

10月12日(木)

テーマ:ムネオ日記
 鈴木宗男の人生を賭けた3日目である。
 今日は、朝札幌をスタートし、生まれ故郷・十勝を廻る。朝8時に新得町をスタートし、清水町、芽室町、音更町、士幌町中士幌、士幌町、上士幌町、陸別町、足寄町、本別町、池田町、幕別町札内、広尾町、大樹町、更別村、中札内村、帯広市を遊説した。
 新得町では雨が降り、天気を心配したが、生まれ故郷陸別町、足寄町、本別町では小雨になり助かった。広尾町からは雨も上がり、帯広でも雨にあたらなかった。遊説終了後、札幌に戻り走行距離は800kmに達した。
 故郷だけあって、どこも熱烈に出迎えてくれた。清水町では、政治家になるきっかけを与えてくれた恩師、藤原正義先生が「彼は中学一年生の時から、十勝の大地を俺が政治家になって守るんだ。という希望を持った少年であった。彼の底力、やる気、本気は、いつもクラス会で会う度に、彼の努力は本当に素晴らしいと思っております。」と心温まるご挨拶を頂き、感謝の気持ちと遊説3日目で新しいエネルギーと勇気を頂いた思いである。
 強行日程だったが、感激や感動を味わいながらの訴えあった。
 あと9日間、「ムネオ復活」「人生を賭けた戦い」をして参りたい。 

☆清水町街頭演説、中学校の恩師・藤原正義先生と

☆足寄町街頭演説


☆その他の街頭演説の様子は、facebookで随時更新しております。
 鈴木宗男アメブロトップ画面より、活動情報「新党大地Facebook」をご覧下さい。

鈴木宗男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

復活してください!!\(^-^)/

3 ■轟きわたる宗男魂!

物凄い数の物凄い距離での遊説★三日目の今日もお疲れ様でございましたぁ(°▽°)
中学の頃から大地を守る!その思いは何年経とうが何十年経とうが朽ちることなく変わらず熱き思いを胸にコツコツしっかりと歩まれてるのですね(°▽°)すごいやヽ(・∀・)ノ

故郷では天まで歓迎してくれ、今は亡き大切な人たちの御霊の応援も小雨に移り宗男さんの全身をやさしく包んでくれたのかも。

あと9日もっではなく9日しかないこの時を無駄にせず歩みを止めずガンガン突き進み宗男さんの言葉を大地に轟かすその気迫に満ちた姿★勇者だ。

油断大敵★あらゆる言葉から探りや弱点を見つけようとする動きもあるけれど、怯むことなく自分の思いと実績を信じ、堂々とそして拳を突き上げ己の魂を見せつけるくらいに一言一句道民の心に届けてくださいッ(^-^)

自分は北海道よりはるか遠くにいるけれど、宗男さんの意志はバンバン伝わってますよ。演説を聞きたいくらい(*^-^*)
地元では候補者はわかりましたが演説が聴けなくていつ聴けるかワクワクしてます。

期日前投票も始まりましたのでほんと常に戦いですが、最後まで頑張って最高の戦いの姿をみせてくださいっ(*^-^*)

この度の選挙★ほんとに皆が頑張ってる。これほどの熱い戦い、国を守ろうと立ち上がる姿★素晴らしいではありませんか。美しいではありませんか。

ほんとに嬉しい。こんな光景が見れたこと★私すごく嬉しいです。

2 ■無題

ものすごい強行軍ですね。
これだけ見ても、まだまだ充分現役で働けますね。
お身体には気を付けて最後まで頑張ってください。

1 ■お疲れ様です。

北海道の広さ、夏に行ってビックリしました。
移動距離も長いでしょうけど、あと9日頑張ってください。エールを送ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース