2017-10-10 20:00:30

10月10日(火)

テーマ:ムネオ日記
 衆議院選挙が公示された。
 新党大地は北海道比例区に、鈴木宗男、阿部千里の立候補である。
 比例区は、東京での届出なので、選挙の七つ道具は東京から運ぶことになる。
 幸い、くじが2番目で、幸先がよかった。予定より早く事務所に七つ道具が届き、13時より出陣式、日本相撲協会・八角理事長(第61代横綱・北勝海)が必勝を祈念しての乾杯の音頭をとった。
 13時30分からの第一声は、新党大地命名者・松山千春さんから力強く、かつ心温まる挨拶をされ、「大空と大地の中で」を熱唱してくれた。
 新党大地代表・鈴木宗男は、「ムネオ復活の戦いである。北海道と若者に夢を。それは鈴木宗男の生き様を示すことである」と訴える。鈴木宗男の人生を賭けた戦いがスタートした。
 アイヌ民族の27歳、阿部千里候補は、「全ては偏見、差別のない、真に公平な社会をつくるため、若い人の代表として立ち上がった」と訴えた。
 8時から、小選挙区北海道第1区の船橋利実候補、2区の吉川貴盛候補の出陣式で挨拶の機会を得る。
 吉川貴盛選対事務所で鈴木貴子と2週間ぶりに会った。元気そうで安心したが、出産から33日、乳飲み子を置いての選挙に何ともいえぬ思いをしながら、厳しい政治の世界で生き抜く試練だと、本人が一番心していることだろう。
 それから、3区の高木宏壽候補、4区の中村裕之候補、5区の和田義明候補の事務所を激励した。
 第一声を終え、丘珠空港から釧路空港に飛び、釧路市、釧路町、厚岸町、根室市を遊説する。寒い中、熱心な皆さんが出迎えてくれ、勇気百倍である。12日間、はってもずってもの思いで戦い抜く。
 北方領土問題の解決、明日の日本をつくる北海道、鈴木宗男を働かせて下さいと必死ではなく、決死の思いで、鈴木宗男のドラマを展開したい。
 読者の皆さん、宜しくお願いします。

※13時より出陣式


※13時30分より第一声


※釧路駅前にて街頭演説


※釧路町イオン前街頭演説


※厚岸町フクハラ前街頭演説


※根室市商工会館個人演説会

鈴木宗男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■必勝達磨★

達磨★達磨大師もですがっ目入れが重要!この一眼に魂を吹き込む。闘志・願・意志こころが全てここに表れる。
達磨は見る人の心をうつしだす。強気で挑む時ならばその顔は険しく勇ましく。心穏やかな時ならばその顔非常に温容。どんな状況であっても前進、立ち上がり、這い上がり、弱音を吐かずに頑張る。一丸で勝ち抜く決意を一目に込める。

「必死ではなく決死」★もはや何の迷いもない。行く道はただ1つ。宗男さんの志気から全体の士気へ、その団結こそが圧勝への道。

今が無くては明日など来ない。よりよい環境にするためにはまず足元から。北海道がかわれば日本がかわる★それができるのは人の力。私も(あなたも)北海道をかえたひとりだ、私はそこに在るのだと自信と誇りを持つことができる。そのためには協力。北海道には『鈴木宗男』が必要。これまでも、これからも(^-^)

5 ■はじめまして

関東在住ですが、昔から筋が通っているので、応援してます!必ず勝ってください

4 ■ついにこの日がきましたか

鈴木宗男復活!
ついにこの日が来たか という喜びに満ちています。
待ってましたよ。ずっと待ってましたよ。
この国を託せるのは鈴木宗男しかいない。
頑張れ宗男。
頑張れ貴子議員。
頑張れ大地。

3 ■z

ムネオ先生がご出馬なさるのですね。
県外から応援しています。

2 ■無題

北海道ニュースUHB。衆院選、18歳の選択。

1 ■無題

受験勉強。高校三年生。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース