2017-10-07 19:09:27

10月7日(土)

テーマ:ムネオ日記
 昨日衆議院選挙比例北海道ブロックに新党大地として鈴木宗男、阿部千里の2名が立候補することを正式に発表した。早速、多くの激励と応援の声が届き、勇気百倍である。
 阿部千里さんはアイヌ民族である。新党大地は全ての差別、偏見をなくすことを訴えている。その意味からもアイヌ民族の方を両立したのである。
 自民党北海道支部連合会は各選挙区に新党大地の推薦をお願いするようにと指示をされ、一昨日、昨日にかけ推薦要請が届いた。
 7区は鈴木貴子と伊東良孝氏との間ですみ分けができ、ここだけは岩盤、鉄板であり問題はない。10区公明党の稲津さんについては既に推薦済みである。
1区船橋利実
2区吉川貴盛
3区高木宏壽
4区中村裕之
5区和田義明
6区今津寛
8区前田一男
9区堀井学
12区武部新

即決で新党大地の推薦状を出させて戴いた。
 推薦状を出した候補予定者とはしっかり一体感の中でこの厳しい選挙を闘って参りたい。
 朝、道南の厚沢部町を遊説し、江差町からフェリーで奥尻島に向かい、島内を遊説し、13時45分の奥尻発の便で函館に飛び、鹿部町・森町・七飯町・函館市内を遊説する。
 選挙期間中廻れない町・村をこの連休に済ませる予定である。
どこも温かく迎えて下さり、有り難い限りだった。

※渡島、檜山管内遊説






※函館役員会


鈴木宗男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

鈴木先生は何百回全道を駆け廻ったでしょう、
30年間及ぶ中身の濃い総活動量が
結果を出してくれると信じています。

3 ■苦労したので

国会に帰ってきて欲しい頑張って下さい!娘さんも応援しています‼️

2 ■勇む心と宗男スマイル★全開

一寸の光陰軽んずべからず★限りある時間での戦いの前に時間の有る限り足を運び宗男さんの意志を示されるところに意気込みと本気をバンバン感じる。
全力投球するその姿は老若男女皆の心を熱くする。
聴衆と共有することができればそれは素晴らしいことで最高なことだと思う。

貴子さん★産後は体に痛みがあったりこれまで難なく出来たこともキツく感じたりすると聞きます。それでも国のために立ち上がられたその決断…物凄い覚悟だと思います。我が子の将来を守りたい以上に今、父との約束を果たしたい!私が父のそばで守る‼という深く強い愛をすごく感じる。幼い頃から子供なりに父の姿と状況をしっかり感じてたんだろなぁ。バッシングの時、誰よりも父を信じミカタとなり、ただただ父を助けたかった…それだけ幼い貴子さんの心も深く衝撃を受けてたんだろなとも。。親子で必ず勝ってもらいたいです。
それが最高のカタチですね。

努力は勲章となる。

戦いはこれから★政治の道を極め行く、鈴木親子に光あれ。

1 ■無題

鈴木先生、
飯山一郎さんブログの追記です。
 自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長は7日、大阪府高槻市での街頭演説で森友、加計学園問題を取り上げ「皆さんの疑念を払拭できるのは安倍総理しかいない。真摯に説明を果たしていく選挙にしなければいけない」と発言し、安倍首相に説明責任を果たすよう求めた。

 小泉氏は次期衆院選大阪10区の自民候補の応援で来訪。「野党をいくら非難しても、森友、加計学園について総理がしっかり説明していないという声がつきまとう」と指摘し、「今回の選挙でけりをつけられなければ、選挙後の信頼回復につながらない」と訴えた。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース