2017-10-06 20:11:03

10月6日(金)

テーマ:ムネオ日記
 13時より札幌市で記者会見し、新党大地代表鈴木宗男は衆議院議員選挙に比例北海道ブロックから立候補することを正式に表明する。
 もう一人、アイヌ民族の阿部千里(ちさと)さんも一緒に立候補することを紹介する。
 「多くの人から待ってました」「これで安心しました」「全力で応援します」等々の激励を戴く。鈴木宗男の人生をかけた闘いをしていく。
 思えば平成22年9月、最高裁で上告棄却され、7年間表舞台でマイクを握れなかった。思いの丈をこの闘いにぶつける決意である。
 ぶれない筋を通してきた新党大地鈴木宗男で、新党大地のドラマを作りたい。
 16時から政見放送収録。阿部千里さんと差別・偏見・冤罪のない公平な社会作り、少子化・子育て対策・教育の無償化等を訴える。
 勿論、北方領土問題解決は新党大地鈴木宗男の仕事ですと話す。
 19時に旭川に行き、北海道第6区候補予定者の今津寛さんの総決起大会に出席し、激励する。

※今津寛北海道第6句候補予定者総決起集会


鈴木宗男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

鈴木先生、

たいへんお忙しいとは、思いますが公示後の回峰行程表決まりましたら日記にアップしていただければ幸いです。

3 ■無題

実直。

2 ■大地を胸に…

やっと宗男さんから出馬の言葉が聞けた(°▽°)はっきり言葉を聞くまでは行間を読むくらいしかできませんでしたが、よく決断して下さいました。嬉しいです(^-^)

今年は公民権回復、本格的始動と目の前の扉を自らの意志で開き 一歩、さらに一歩と力強く歩まれてる宗男さん★奪われた兜・権利を取り戻し、今度は絶対に放すまいとゆるみも隙も全て塞ぎしっかりと固定した。陣羽織を身に纏いいつでも戦える構え。「戦いの地を知り戦いの日を知れば、則ち千里にして会戦すべし」
人生をかけた戦い★ここからが本当の勝負!

どんなドラマが繰り広げられるか…楽しみです。

1 ■無題

決意表明、待ってました!心から応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース