昨日も見てた試合全部負けた~ | 徒歩歩日記

昨日も見てた試合全部負けた~

 

これから柔道混合団体やるけど、

 

コワイから見るのやめようかなー滝汗

 

 

 

あ、バドミントン、ワタガシペア銅メダルおめでとうございます!

 

シダマツペア銅メダルおめでとうございます!

 

バドミントン、こわくて見てられなくて、

 

風呂入ってました💦

 

 

 

女子サッカーも、つい今さっき、

 

私が試合を見始めたらアメリカのゴールが決まってしまったガーン

 

 

 

昨日(今朝)は明け方、

 

もうかなり眠かったんだけど、

 

男子エペ団体戦を見ていた。

 

あと1P 「そのまま突けーびっくりマーク

 

と叫んだら、ハンガリーの選手に逆に突かれて惜敗ガーン

 

やっぱり見てるとダメかぁ~タラー

 

 

 

思えば2020東京オリンピックであんなに金メダルとったのは、

 

私が全然見てなかったからカモー とすら思えてきたわ滝汗

 

 

 

 

今日の夜食は焼きおにぎりとフライドポテトおにぎり

 

太りそう…💦