こんにちは。
長くなるからと次に回すと間隔が空きすぎて、古い話ばかりになり加減が難しいのぉ…と思っている者ですうーん

まあ、駅メモばかりやってないでブログを書けば良いのですが、それが一番難しい泣く

 

では、古い話。
仕事を辞めてエンジョイ勢になった飯田げへへおたんちんと、カラオケへ行ってきました。

普段は、カラオケボックスからの撤退を発表したシダックスビリー・ザ・キッドなのですが、今回は初めましてのまねきねこまねきねこ
平日昼はまねきねこがお得で良いですね。
隣室のクソババ…いやマダムが、ドンドンドスドス大暴れしてるクソガキ…いやお子様を放置しててイライラ顔に縦線2

この(ピー)ども一人残らず(ピー)してやるぞニヤ という気持ちを3時間何とか堪えムシャクシャ

誕生日だからとおたんちんがパフェをごちそうしてくれましたきらきら

ぱへーパフェ大好き音符


歌う飯田

ガノタかよ…

トップもガンダムRX-78-2かよ…

全体的に古いよ飯田

歌う俺。

『ユニゾン』と書いて『みかた』と読むッツ!
歌詞が前衛的すぎるへー

ザクとは違うのだよザクとは!

点数が低いのは、わたくし超絶音痴なのですザク イヤンいやん~

9時間の耐久カラオケでスッキリちゅう~

そして、駅メモ関西遠征にも行ってきました相撲/走る

京都市内から滋賀を回って奈良泊、翌日奈良南部から和歌山、大阪市内と回ってトータル5,356駅。

滋賀県は制覇うきうき

 

奈良県吉野郡の5村と和歌山県飛び地の北山村を訪れて、『訪れた街』は奈良県制覇かお

 

駅奪取で奪取シールが150枚集まり、ようやくダッチューをゲットわーい


新駅イベントは372位まで上げたのですが、4日で700位台後半まで下がっちゃった涙


もう兵庫以西で赤新駅が残ってるのは愛媛だけ…明明後日の最終日に彼の地で追い込みを見せるしかないか?

それでも1,000位勲章勲章圏内を確保できるかわかりませんが・・・・・。

NHK杯イブキマイカグラばりに末脚を見せます!

 

さて、ゴルフ。

今日からSKyレディースABC杯が始まっていたのですね。へーおやすみ。
現時点で河本結Pが単独トップですが、後半いいところまで岡田樹花Aもトップに並んでいました。

 

もし今回優勝してもまったく驚きはない、むしろこのくらい活躍して当然とすら思える選手。

もう優勝し中国よ!いや、優勝しちゃいなよ!笑
(背筋も凍るヲヤヂギャグですshokopon)

一時不振に見えた辻岡愛理Pは、プロテストに照準を合わせてうまく調子を上げてきたのでしょうか。


そのプロテスト2次、B地区河本結Pが順当(?)に1位で通過。

八上ひかるP


宮田志乃P


秋山紗恵子Pの通過に目尻を下げている方々もいることでしょううへへにゃはーん


私の方は、チャリサ・リンP滝本二葉Pの通過にニヤニヤが止まりませんぬけさく


その裏で、嶋谷有紗Pクォ アイチェンP曽田千春Pなどなど多くの選手が消えてしまいがーん

中でも王天妤Pの通過は堅いと見ていたのですがガーン!!

そして、いま行われているのがA地区
まだ2日残していますが、ここまで上位は順当でしょうか。

 

そして…

あぁ~ 稲葉七海Pが~えっ・・ ヒィ~びっくり ヒェ~ぎょえ~!! イヤ~がーん

 

ここから劇的に伸ばせばまだ可能性はある、かお願い

イゼウルPも下がって来たけどどーん

ま、まだ諦めないぞぉガーン  ぉ、ぉぉ~腕


最後に三木市研修生・アマ予選会通過選手。

プロテストと日程が被ってどうなるか注目していましたが、とても楽しみなメンバーが揃いましたスキップ

昨年通過できなかった、原田怜奈P2年ぶりの出場が嬉しい

 

初めましての選手では、野村優花P・笹原彩夏P・榎原右佳P・鵜澤麻貴Pの4名がどんな対応を見せてくれるのか?
心躍らせながら当日が来るのを待つことにします鼻血

ちなみに、ECCは2日目のみ日帰り観戦で確定ですブー
では~ばい