日医工女子オープンが昨日から始まっていたのですね。

まったく頭にありませんでしたプー

ふーん…フテ寝2


へーえフテ寝

へーフーン

さて、先週は予定通りダイクレリゾートトラストの観戦に行ってきました。

ダイクレはポンチョを着て完全防備のつもりだったのですが、すごい雨で傘を持つ手がベチョベチョ雨が・・・。
IN最終組の小川陽子Pに挨拶&スタートホールを見送るところまでは何とか耐えたものの、めっちゃ寒いぎょえ~!!
観戦もそこそこに、みんなで何度もギャラプラへ行っては無料のコーヒーばかり飲む始末sao☆
一応最後まで観戦はしましたが、寒かった記憶しかありませんshokopon

なお、今年も昼食は補給艦とわだカレーカレーライス大盛り


新たにラーメンを提供する店なども登場してたのに、やっぱりカレーいえーい

回を経るごとにいろんなものがなくなってゆく、この大会。
昨年は無料の昼食がなくなり(有料化)
今年はギャラプラにあった中継を映すテレビがなくなり
そろそろ大会自体がなくなるのではないかと顔
一応再来年まではやる予定になってるようですが、どうなることやらえー

帰りがけには坂町でマンホールカードマンホール


そして、手から風邪をひいた?のか、喉が痛いままマスク金土はリゾトラへ。

こちらは一転して激アツ暑いおやじ。
途中でお茶を買っていくつもりがどこにもコンビニがなく、暑さにやられそうになりながら晴れ
初日18ホールと2日目の後半9ホール鬼頭桜Pに帯同フラフラ・・・

ボギー・ボギーで1打差の予選落ちを覚悟する中、最終ホール(9番)のバーディーには痺れた~きらきら

普段はおとなしく観戦しているのに、この時ばかりは岡山のIさんと一緒に「よっしゃー!!!」とガッツポーズヨッシャー
もうゴルフ観戦への情熱も、誰かを応援する気持ちもなくなったかと思っていたのに、熱い感情があふれ出た自分にはちょっとビックリがーん

風邪も全快よ燃える

 

観戦後は、岡山のIさんのおかげで缶バッジGet嬉しい


Y浅さんには、先日運行を終了したEVA新幹線のガイドブック(記念乗車証)を頂いたり


初日の夜には、宿泊先が同じだったkakisan夫妻と夕食をご一緒したり



2日目の観戦後には華中ゆうさんと食事を共にしたり



他にも、会場でいろいろな方に大変お世話になりありがとうございました感動

 

会場での食事は仙台牛たんの合い盛り丼

 

サーティワンのアイスを買ったら、合成着色料がてんこ盛りがーん

普段ならゴミ箱へ叩き込むところですが、暑さに負けて食べちゃった嘔吐

 

大阪肉盛りカレー

どの辺が大阪?G

 

前日の反省を踏まえてトルコアイスにしたら、お金を触った手でそのままコーンを触ってやがる…トルコ人め!

親日国でもダメなものはダメよ×

アイス自体はこちらの方が断然おいしかったけどねぇウマー


怪しい活動は、ちょっとだけsei

サインが変わった辻岡愛理P音符


そして大里桃子Pからサイン音符


ボールも頂いて♪おわり。

もう関西のレギュラーはスタジオアリス以外行かないんだからねっ!(予定)

 

こちら2日目終了後の成績。

 

おや…?予選落ちしたはずの選手がなぜかトップに!?

誰か悪事を働いた人がいるようですへへ


帰りには道の駅で仮眠のつもりが、5時間ほど寝てしまうハプニングもありましたが汗②
駅メモのために箕面まで、そして六甲アイランドとポートアイランドを回って遠征はおしまいおわり


このあと、6月はゴルフだけじゃなく何の遠征予定もなく泣く

もちろん、一度行ってみたい今日からのヨネックスは今年もパスorz

鬼頭桜P小川陽子P、安田彩乃P



本明夏Aに、ツアー初出場の古家翔香Aと興味深い組み合わせでいっぱいだというのに…鼻血



行かれる方は楽しんできてくださいね~にっこり
私はしばらく引きこもりますジー
また7月にどこかのゴルフ場で会いましょうスティッチ