かなり間が空いてしまいましたが、久々のブログです。

前回書いた後、細々とバレーボールやモータースポーツの遠征に行ってましたこそこそ

そしてこれまでにも増してハマっているのが、ゲームアプリの駅メモ!(ステーションメモリーズ!)

先週は、そのためだけに青春18きっぷで3日間千葉まで遠征東横線

2日目に吉祥寺駅で人身事故があり、ホームに黄色いテープ貼られまくりからのブルーシートで隠しながら運んでいる何かを目撃したり(直にじゃないですよ汗)
電車でキャリーバッグを忘れたり(無事見つかり着払いで送ってもらうねっ)
買って1年も経ってないデジカメをなくしたり(こちらは完全に紛失泣)
数多くのトラブルに見舞われながらも3日間の行程を完乗ぐったり・・・”

ブログが完全放置になってるのも、駅メモが楽しくて毎日スマホとにらめっこしてるからなのですがめ
せっかく書く気になったので、ここ2ヶ月半の怪しい活動の部分だけを一気に掲載します。

まずは、書きかけで放置していた昨年の京都レディースオープン(10月19-20日)。
なんと、1年半以上全く姿を見なくなり「もうこの世にはいないのかも…」と本気で疑っていた、元・相棒ご登場にビックリ!ぎょえ~!!
良いところだけ見ると唯一無二の存在なのですが、悪いところも…困

再び相棒に戻るのか?ツバハッキー扱いで終わるのか?

田村亜矢P


平岡瑠依A


ボールも


田中佑季A


サインが変わった小野祐夢P


チャリティフォトは2日とも稲葉七海P

 

なんとお母さんに撮って頂けるとのことで、チャリサ・リンPとフリーフォト


1月28日にはV・チャレンジリーグⅠ広島大会へ。
こちらには元・相棒だけでなく、もう会うこともないだろうと思っていた手袋くんと数年ぶりの再会にビックリ!びっくり
本当に人生はどこで何が起こるかわからない顔

JAぎふリオレーナ佐々木美帆選手(ココ)


トヨタ自動車ヴァルキューレ権藤玲奈選手(レナ)


こちらもトヨタ自動車吉田伽那選手(カナ)


さらにトヨタ自動車竹内碧選手(アオ)


PFUブルーキャッツ堀口あやか選手(アヤカ)


PFU清水眞衣選手(マイ)


PFU津賀菜緒選手(ナツ)


大野石油広島オイラーズ藤田萠英選手(モエ)


2月7日は、レディスヴィクトリーラウンド高知競馬場


高配当をガンガン当てる、タレントの天童なこさん


名古屋競馬木之前葵騎手


今年に入って引退を発表ハァ 元・岩手競馬の騎手だった、鈴木麻優さん


高知競馬では司会なども務める、リポーター兼モデル(?)の岡林綾乃さん


名古屋競馬宮下瞳騎手

眼をつぶってた…うえーん

2月17日は、V・チャレンジリーグⅠ赤磐大会

大野石油広島オイラーズ山内佑里子選手(シノ)


トヨタ自動車ヴァルキューレ梅木瞳選手(ウメ)


トヨタ自動車新井祥選手(ジン)

めっちゃ泣いてたので自重していると
「どうぞどうぞ!もらいに行ってください!」
と声を掛けてこられたマダムが…御母堂かな?

トヨタ自動車浅野美波選手(ミナミ)

一番好きな現役選手です(´v`)

KUROBEアクアフェアリーズ倉見夏乃選手(ナツ)


KUROBE舛田紗淑選手(サヨ)


KUROBEレラ留奈選手(ルナ)

ピンがヴォケておる…

KUROBEジュリアン・ジョンソン選手(ジョンソン)


3月14-16日は駅メモ!千葉遠征わーい


千葉モノレールは数多くのラッピングトレインが走っていますねにこ
駅メモ号作草部駅で出会うことができました喜


千葉イベは駅&スポットを全攻略して初のイベント制覇sao☆


限定ラッピング4種ピース♪
千葉氏なイムラ、海辺のそら


かそりーぬなシャルロッテ、ちはなちゃんなカノン

 

チコマコ千葉モノレールの公認キャラなのに、なぜラッピングが用意されてないのあ・・


リアルスタンプラリーも制覇してクリアファイルゲット目


いのはな亭ではいのはな団子を美味しく頂きましたほのぼの

千葉駅では駅メモのフリー切符、記念硬券セット、クリアファイルを購入金欠


普段こういうものは「所詮絵じゃん」と言ってるのにねへー

 

駅メモ内の話では、でんこの誕生日(経験値25%アップ)に合わせて遠征したので、メイはLv.38→70、しおりもLv.60→65で共に仮カンストうっとり


うららはLv.30→50、いずなはLv.39→45に


るるはLv.15→27、あけひはLv.30→54に

(56には後日上昇)

 

赤新駅を取りまくるべく準備していたレーダー400個超では足りず、さらに130個追加したけどそれでも全然足りなかった…泣く


それでも、この遠征のおかげで16,000位→198位にて新駅イベは終了ぐ!


672位だったぷよイベに続いての勲章ゲットですあはは


駅と路線も遠征前の2,589駅、139路線から


3,706駅、175路線になりましたぬけさく

香川や京都もプチ遠征がありましたがこちらは省略

最後に、3月24日岡山国際サーキットSUPER GT公式テスト

久々にあのエンジン音、煌びやかなZENTのマシンを見てちょっとうるうるうるうる

赤と黒のエクスタシーッツ!!8

………………黒?むー

LEXUM TEAM KeePer TOM'Sニック・キャシディ選手&平川亮選手


ジェンソン・バトンは列を切られて貰えず…ガクリ(黒背景用)

みんな考えることは同じのようですううっ・・・

駆け足&詰め込み記事になりましたが、以上で最近の活動はおしまい。

明日からは再び駅メモ!遠征で九州へお邪魔しますロケット
その遠征を利用して、金・土とアクサに参戦。

今季初のゴルフ観戦になります・・・?

今年もチャリティフォトがある模様。
最初はタクシーでの会場入りも考えたのですが、最近遠征のダメージがえげつないので体調重視でギャラバスで嬉しい
申し込みも1日MAX5枚、できれば3枚に抑えたいところうーん

駅メモを楽しむために急遽前々泊を入れて宿泊費がかさむことと、明後日からの新イベ&RPGラピガチャ追加分にお金は使いたいよねー(よねーねー)

スタジオアリスにも行くし、まずは当然鬼頭桜P!!!!!

あとは、帯同の障害にならないよう、それより後の組から申し込める選手だけでいいでしょ。

 

原英莉花Pですか?

 

原英莉花Pですかビックリ!

 

あなた原英莉花Pですかっ!?3!?2!?


では、一足先に出発しますが、宮崎へ行かれる方は現地でお会いしましょう!ペコリ
予算と仕事の関係で一昨年同様あまりゴルフ観戦に行けませんが、今年もよろしくお願いします!キャー

Yeah!いえーい