前回南国に行くと書いた通り、11日~14日に沖縄まで行ってきました椰子の木

初の沖縄キャー

首里城美ら海水族館などベタなところは完全スルーしてwalk*
どんな雰囲気でどんな景色が広がってるのか、車で本島をぐるっと一周するのが今回のメイン車

一応観光もしましたが、回ったのは興味のあるグスク(城)ばかり城址

全然時間が足りませんでしたが、また次もゴルフ抜きでゆっくり観光しに行きたいですねほのぼの

ゆうさんお勧めの『紅いもタルト』も買いましたよにこ


そして、18日~20日は来年3月末で廃止になる三江線へ、木次線芸備線などと絡めて乗りに行ってましたキハ28


さらに、23日には単発で米John大阪自転車


旅行→準備→旅行→準備で時間をとれずだんだん面倒になり
「書かなくても別に要らんだろ、このブログ…へー
本当にこのまま放置しそうなのでsao☆
意欲がわくネタで、1回リハビリがてら書いておきます。


旅行と前後する某日、某所へ某1dayトーナメントの観戦へ行ってきましたゴルフ25


場所と季節が相まってもう激寒sao☆
自分では着込んで行ったつもりだったのですが、ガタガタと震えるばかりshokopon
「もっとモッコモコに着込んでくるべきだったか…」
と後悔しているところに、ヌッとすごい格好の人影が落ち込みどよ~ん
「ヤバい奴キタ~~~~ッぎょえ~!!
よく見たら、6枚着込んだ上にニット帽とマスクで完全装備のゆうさんでしたケセランパサランB
周りからは
「ストーカーみたい」「どこの犯罪者かと」「完全にヤバい人」
などとめちゃくちゃにイジリ倒されていましたあはは・・・
そこまでいったらサングラスもつけて来てほしかったタモリ

来ていた一般ギャラリーは全部で8,9人?

ゆうさん以外にもkakisanさんこんたさん玉ちゃんなどほとんどが知ってる方々。
もうファイナルQTも終わったような時期、しかも平日1日だけの大会なのに恐るべし…ぽかん

観戦エリアは、この手の大会お決まりの『クラブハウス周辺のみ』

ほとんどの組を1番ティーから、好きな選手が組まれている後半3組だけは10番ティーからスタートを見送りばいばい
さっさとクラブハウスへ避難。さっむぅ~くるくる

中で待っている間に、なんとkakisanさんから竹内美雪Pのポスターを頂きましたoh

「部屋に貼って!」とのことでしたが、もったいなくて貼れましぇんうえーん

昼食には辛子酢汁そば(酸辣湯麺)

酸辣湯麺ならわかるけど、辛子酢汁そばってがぁ~ん
酸味辛子そばにするとか、もうちょっと何とかならなかったのうっ・・・

体を温め、1組目もホールアウトしてきたので、極寒世界での怪しい活動へ挑む!

 

まずは安東茉優Pと一緒に写真を♪

すごい身長差だな…もちろん私が高身長なわけではありませんしょぼん

滝本二葉Pとも一緒に写真を♪

もう当分会えないかと諦めていたのですが、ありがたいね感動

前田衣里奈Pからはサインを音符


こちらも一緒に写真♪

意外なことに(失礼)、他にも数名怪しい方々が集まっていました。
さすがに、こういうところへ来るギャラリーは一味違うねメガネ

石川明日香Pとも写真♪

今年チャリティフォトを撮る!と決めていたのに、結局最後までその機会がなくてうっ・・
まさか今年一緒に撮れるとは鼻血

さらに望月綾乃Pと写真を♪

この日も多くの人々を魅了していましたaya

青木楓Pとも写真♪

いつの間にやら青木楓Pを応援する一派が形成されており、ここではかなりの人気でしたね*はっ

江口智子Pにはサインを頂きました音符

今は無きエディオンでキャディをやってる姿を見かけてから数年、ようやくゲットですほのぼの
てっきり地元の選手だと思い込んでいたのですが、出身は高知県みたいですねがーん

新武瑠衣Pの妹、新武恵利Pからサインを音符


こちらも一緒に写真を撮れました♪

突っ込んでは聞かなかったのですが、QTは受けるけどプロテストは2年後なのだとか…?
なぜに???へへ

 

小林明子Pとも写真をば♪



生で見たのは今回が初めて、川合杏奈Pからサイン音符


やはり写真も一緒に♪

石田可南子P下川佳恵Pと同じところでインストラクターをしているようですんー

そしてここから↑seiの2人!やったぁ~!!

枝尾あかねPと一緒に写真♪

QTに名前がなかったのは、やはり今年から方式が変わったことによるエントリーミスだったのだそうちーん
他にも下村真由美Pを始め、この罠にかかって受けられなかった選手が何人もいたみたい魂抜け中

ここでいよいよ、キタキタキター!チャリサが来たーやった

なのですが…
アテスト後の確認と片付けが一向に終わらず、1つ後の組だった枝尾さんが先に来たのでトーク&撮影していたところに鉢合わせする始末。OUCH!!!!!!!!!
でも、今回初めて会った方が「撮りたかったんですよね?」とわざわざ連れてきてくれたよ…なんて素敵なうるうる

ということで、チャリサ・リンPと一緒に写真を♪

来年ステップに半分くらいは出られそうだと話していましたが、それが観戦する大会になってくれると良いのですがお願い

さらに1shotもお願い´艸`

1人でも…カメラとお願いした時の反応が今までにないくらいかわいかったのですが、一体どうしてしまったのでしょうかぽぽぽぽっ
京都では「もうこれで会えることは2度とないのかも…」と覚悟していただけに、今年中にまた会えたこと。
そして、来年もそのチャンスがあるというのは本当に嬉しいですねわーい
また日本に戻ってくる日を心待ちにしていますハート

最後に水越菜月Pからサインを頂いておしまい音符


大会の方は、唯一60台の好スコアを叩きだした石川明日香Pが2位に3打差を付ける完勝きらきら

こちらは来年レギュラーが主戦場となりそうですが、さらなる飛躍を期待していますにやり

やっぱりこういう大会が一番楽しいですね達成

観戦後は、ゆうさんミニボートピア滝野で舟券勝負3号艇


WINSのエクセルフロアすら利用したことがないのに、ボートピアで指定席(700円)とかメラメラ

徹夜観戦の後なので途中寝ちゃったところもフテ寝
5レースほど楽しんでちょい負けでしたが、とりあえず1つ当たったので顔文字



その後に初めての無添くら寿司で、軽く食事して締め。

これまで行ったスシロー、はま寿司と比べると私はくら寿司が一番好みでしたね~うきうき

あっぱれ回転ずし!
くら寿司ビッくらポン!


最後に。
旅行の合間に来年のツアー日程が発表され、他のことが楽しくて全く頭にありませんでしたが…フテ寝2

茨木国際に移ったTポイント

駐車場がなければホテルも近場に良いところがありませんね顔
行く気など完全になくなり、来年もアクサでいいだろとか目
いやいや、遠いしLPGA CLUBは使えないしアクサもパスだろとか笑

来年はフル参戦だから、鬼頭桜P応援に力を入れないと!という気持ちとうぉーっ!
今年のゴルフ観戦によるダメージがずっと尾を引いてる+レギュラー嫌いに拍車がかかり何とか行かずに済ませたい気持ち落ち込むとの間で揺れ動いている自分がいます…げっそり
来年は仕事的にも金銭的にも昨年と同じ状況になりそうで、どちらにしろあまり観戦はできないでしょうがムシャクシャ
春はスタジオアリス

 

京都に移って来るパナソニック

この2戦くらい観戦に行ければ良いですかね…ちぇ
ではaya