さっき車を走らせてたら、突然ナビの画面が真っ暗にかお
ルート案内はしてるし曲も流れてるので、ヒューズが飛んだとかその辺なのでしょうか考える
タイヤもスタッドレスに交換したら、「このツルツルのタイヤ付けるの?」と言われたのですが…

今は新しいタイヤに回す金などないっ!かっこつけ(キッパリ)

冬の間は普段の生活も含めて極力外に出ないようにするし雪
ほしいも氏とのバレーボール遠征も、新幹線で行くように話をつけたしN700系8000番台
まっ大丈夫でしょううん
車は金がかかるのう、爺さんや…おばあさん

婆さんの方なのかよ!という話はさて置き、溜まってるゴルフ観戦ゴルフの続きをどんどん行きます。

今回は日本女子オープン
1日目は
kakisanさん鬼頭桜P帯同、豪雨で激寒shokopon
②寒さにやられギャラプラでダウンsao☆
③なんとか18番から安田彩乃P帯同も3番途中でサスペンデッドyuyake☆☆
この3点に尽きます。
他は、現地に着いてからギャラリーバスで1時間以上待たされたとかカンカン
雨と泥水で帽子から靴の中まで全身べちょべちょとか落ち込む
雨にまつわる事しか書くことがないので省略して無表情

指定練習日について書きますねメモ

クラブハウス前に着いて勝手がわからず困っていると、kakisanさんに声を掛けて頂き感動
鬼頭桜Pの状況を教えて貰う。
一番悪いタイミングで着いてしまったようなので、戻ってくるまでクラブハウス前で待機。

それまでは仕方なく撮影&怪しい活動をすることに目
本当はこんなことしたくないんですよわーい
いや~やった 困ったなあ笑

まずは練習撮影など。

 

武尾咲希P


チョン インジP


安福千乃P・勝みなみP


キムヘリムP・大出瑞月P


李美香P


しっかり撮れたと喜んでたらサッパリだったはぁ~ 小倉彩愛A



ん?原英莉花Pがサインしてますよお客さん!こんなことしてる場合じゃないと慌ててダッシュ焦り
目の前で書くのやめたがね…ガーン

クラブハウスの方に歩いて行ったので再びダッシュ!名前を呼ぶ!ハァハァ
我孫子まで来て、18歳にサインを貰うためにこの必死さ加減、ハッキリ言ってイタイのですがaya
その甲斐あって、今回1番貰いたかった原英莉花Pからサインげっと~音符


写真もね♪

先日放送された『ゴルフサバイバル2』では見事優勝、サードQTでも初日3位Tキランっ
最後は50位でしたが、来季のステップアップ出場はほぼ確定でしょうかにこ~
今思えば必死にならなくても良かったのですが、この時は「ここを逃すと未来永劫チャンスはないかも?」くらいの勢いだったからね…ビーム

ん?今度はチョンインジPがサインしてますよ旦那!再びダッシュ焦り 無事ゲット音符


マネージャー(かな?)に写真も撮ってもらう♪


人多っ!人だらけっていうか人まみれだよ苦笑

でも、良すたスタート

気分はきらきらキラーきらきら2からの

最&高ダンスです

(なぜかきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ推し)

キムヘリムPからもサインを音符


ここでついに戻って来た~ひよえ きとーちゃんややこしや

凛々しい表情がGoooooooood!喜

とりあえず「お疲れ様~♪と声を掛けて写真を…
人が多すぎてどうにもならないので断念。残念無念泣く

さてここからどうしたものか?と思案していると、静岡のIさん「あっちがお薦め!」とわざわざ呼びにきてくれましたイェイ!
ありがたや~にこ
せっかくのお誘いなのでそちらへ移動することにスキップ

さあ、ここからゆめのはじまりんりんになるのかキメ


もったいないとらんどになるのか顔

次回へ続きますかお