夏色、秋色。ビーズフラワー体験 | ビーズで彩る可愛いお花。大阪 神戸 京都 近郊のビーズフラワー教室。お部屋の飾りと大人の女性を魅せるアクセサリー。

こんにちは!
ローズリブラン ビーズフラワー教室
清水です。

9月、朝焼けや
月が美しい季節になりました。
久しぶりの投稿ですあせる

蒸し暑く、晴れているのに
急に大粒の雨。
季節は、秋へと。

自然は、しっかりと
バランスを合わせてますね。

さて前回は、ブルースターの
一輪挿しを
ご紹介させて頂きました。

七夕の初夏から、夏へ。
そして、今、秋の入り口へ。

ブルースターは、秋色使用にもニコニコ





コスモスのチャームも 

先月から、開催しています。




秋色で、コスモスと合わせて

最近、お作り頂きました

生徒様皆様の作品ですラブラブ



















初夏のブルースター

秋色の小花

コスモス


そして、花カゴ仕立てにした

作品をご紹介させて頂きます。

まだまだ残暑厳しい中
清涼感のあるブルースターを
ご覧になってくださいニコニコ




こちらは、basic講座の
中級作品 新作です。

1番に完成された生徒様皆様の
作品も合わせて
ご紹介させて頂きましたニコニコ



花カゴに溢れた

鈴なりになったブルースターを。

沢山のパーツ作りをされて

美しく完成されましたニコニコ


ブルースター
コスモス
秋色の小花。

初めての方も、是非!
完成までしっかりと
丁寧にお伝えしますので
安心してご参加下さいラブラブ


ご希望の場合

1dayレッスンで受講して頂けますニコニコ

お気軽にお問合せくださいませ

 

対面レッスン会場

 

アークオアシス寝屋川店

 

第2 木曜日 10時~12時

 
JEUGIAカルチャー松井山手店

第1 第2 水曜日 10時~12時


朝日カルチャーくずは教室

第1 月曜日 10時~12時

 

交野市青年の家

第4土曜日 又は日曜日 

9時半~12時

 

大阪・北新地駅近くの会議室

毎月 13時~15時半

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

友だち追加