まみーです。

 

愛され妻ワンポイントレッスン15

 

 

 


 

あなたが旦那さんと結婚を決めた理由はなんですか?

 
この前、TV番組で漫画家の柴門ふみさんが旦那さんと結婚を決めた理由を話してました。
 
学生時代に電車のなかで、知らないオヤジ?から「ねーちゃん握手しよう」と
からまれそうになった柴門ふみさん。
 
そのとき隣?にいた男性が「僕と握手しましょう」と言って、
そのオヤジの前に手を差し出して握手して、ずっと降りるまでそうやっていたと。
 
そのときに柴門ふみさんは「この人と結婚したら一生守ってくれる!」とその男性との結婚の決め手になったと言ってました。
 
そのときの男性が今の旦那さんだそうですよ。
 
その男性は漫画家で「課長島耕作」弘兼憲史さんで、当時柴門ふみさんは、その方のアシスタントをしていたそうです。
 

 

 

いま、ドラマ放映されてますね。

 

 

あなたが旦那さんと結婚しようと決めたのは、

なにが決め手だったのですか?

 

どこがよくて、なにが好きで結婚を決めたのですか?

 

そしてその気持ちは今でも変わらずありますか?

 

ぜひ、結婚したときの、あのトキめいてる気持ちをおもいだしてください照れラブラブ

 

 

こんなはずじゃなかったー??

 

では、どんなはずだったのでしょうか?? (笑)

 

 

ちなみに私の場合ですが、私こそ夫と恋愛したわけではないので

好き好きでときめいてたなんて、ほぼなしアセアセ

 

再婚願望が強く働くのがしんどくなった女と、妻を亡くして途方に暮れた男が、たまたま利害が一致して結婚した的な(笑)

 

ほんとの話、実のところ、一緒に生活していけばやがて愛が芽生えてくるだろうと思っていたのですよ(笑)

 

なんでそんなふうに思ったかわかりませんが。

 

でも、そう思ったのです。

 

強いて言えば、顔は嫌いじゃなかった。好きでもないけど(笑)

でも、みていて嫌な顔ではなかったので。

 

自分の顔のことはなんも考えてません爆笑爆笑爆笑

 

顔が嫌だったら、結婚してないかもしれない。

 

そのくらい、私にとって顔は大事です‼️

 

思い出しました!!爆  笑

 

いい声の持ち主でした照れラブラブ

 

顔と声が魅力的なので結婚したのですね、ということは(笑)

 

今でもその気持ちは変わりません。

 

どんなにケンカしようとも、それがあるから多少許せるのかも知れない。

 

マジで。

 

「好き」という気持ちは、わりと相手のことを許せたりするものです。

 

なので、ぜひあなたは旦那さんのどういうところが「好き」なのか、思い出してねニヤリキラキラ

 

オンライン愛され妻レッスンのご案内

11月17日(火)11時~13時

オンラインZoom

参加費 4000円

定員 3名

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

心屋塾オープンカウンセリング、今回もオンラインZoomで開催です

image

 

オンライン心屋塾オープンカウンセリング 2020年11月5日(木)13時~15時
担当カウンセラー まみー
参加費 お気持ち金制
定員   若干名
オンラインZoom 
お申込みはこちらから

 

オープンカウンセリングについての説明です。最後までよんでね。

↓ ↓ ↓

心屋塾のオープンカウンセリングは心屋塾ボランティア活動です。

オンラインは全国、いや全世界どこにいてもネット環境があればつながります。

まずは心屋塾オープンカウンセリングに気軽に参加してみてね。

参加には、心屋仁之助の著作本を一冊お持ちくださいね。

 

 

 

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」

 

 

参加されたあとの要求はありません

参加いただいた条件として、心屋のセミナーを受けていただくとか、何かを買っていただくとか、そういったお願いはありませんので、気軽にご参加ください。

 

心屋が解決するのではありません

魔法を期待するのではなく、感動があるわけでもありません。
心屋に接することや、他の参加者の話を聴くことであなたの中に「反応」が起こります。
その「反応」を使って、自分の問題を解決していく、その方法をお伝えしていきます。
自分で問題に気づいて向かい合い、解決していける人になる、そのためのサポート・ヒントの場となります。
このような主旨をご理解のうえで、ご参加をお待ちしています。

 
ピンクハートまみーの愛され妻レッスン 無料セルフマガジン
どんなに時代が変わっても変わらない法則がある
愛され妻の3つの秘訣♡夫婦を見直すワークシートもついてます!

お申込みはこちらから

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスンマガジンを使ったプチレッスン受講生募集中!

プチレッスン受講料 1回2000円

お申込みはこちらから

 

 

ピンクハートまみーへお気軽なんでも相談

 

 

 

個人カウンセリングのご案内はこちらからどうぞ

 

 

 
お友達募集中! 公式ラインです。
↓ここをポチってね。
友だち追加
 
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ