ごめんね(T_T) | 。*゜ポッキー゜*。さんのブログ

ごめんね(T_T)

私は本当に酷い母親しょぼん
子供が可哀想汗


5歳の息子、すっごく優しくて良い子なのに毎日怒ってばかり…


はぁ~いけないよね(>_<)

息子が悪いわけじゃないのに…


姑が聞き出してるんだと思うんだけど、こっちからすれば

そんな事まで言わなくていいのにって思っちゃって息子に余計な事を言わなくていいんだよって怒っちゃうしょぼん

本当に反省。

今ね、息子に怒ってばっかりのお母さんでイヤでしょ。もっと優しいお母さんが良かったよね?変えてもらう?って聞いたら


だって天国から僕が選んでお母さんにしたんだから。お母さんがいいんだって…

小さい時に私が息子にした赤ちゃんはお母さんを自分で選んで生まれてくる話しを覚えていてくれたみたい。


もっともっと優しく接してあげなくちゃって日々反省しょぼん


同居のストレスを子供に向けちゃダメだよねしょぼん