『宗はむねと読みまして、ケツにひろしが付きますわ。』-090918_1646151.jpg


寝ていない時なんか
よくやるヘマ
ぐるぐる回ってほら 元通り

空に雲 雲に風
風に乗る鳥 空へ
そんなふうに そんなふうに
僕たちも出会ったの

笑い声 揺れる花
やって来る虫の歌
そんなふうに そんなふうに
僕たちも出会ったの

出会ったの
出会ったの
出会ったの

流れ星 願い事
目を閉じて宇宙の彼方
そんなふうに そんなふうに
僕たちも出会ったの

想像 現実
目を閉じて夢の彼方
そんなふうに そんなふうに
僕たちも出会ったの

空に雲 雲に風
風に乗る鳥 空へ
そんなふうに そんなふうに
僕たちも出会ったの

そんなふうに そんなふうに

寝ていない時なんか
よくやるヘマ
ぐるぐる回ってほら 元通り


作詞.曲 宗ひろし