OTOME☆TIME

今回・・・ケビン君がとても優しいおかげか
サクッと6が終了しました♪ケビン君大好きだ♪
アイテム集めがてら、シルバークラス昇格のクエストも
ちゃっかりクリアできたし。本当可愛いのう(* ̄∇ ̄*)
よし。おねーさんがお菓子を買ってやろう←こらっ!(笑)


と言う事で
クエスト7に挑戦中です。

次はかぼちゃパンかぁ・・・( ̄ヘ ̄;)

風の噂では、ケビン君からの落差が激しい・・・らしい。
という話も聞いているので
まあ・・・期間もまだあるし。頑張って少しずつ進めます。

ってか。
真ん中の人の難易度が異様に高いのは
今回に限った事ではない。
・・・・と、思うのは私だけだろうか???

梨といい、芋といい・・・
二番目の人が、いっちばんもてなしの回数が
多いと思うんだよね。

まあ・・・可愛いからいいけど←こらヾ( ̄o ̄;)


7の報酬が服・・・と言う事は
8の報酬は何だろう・・・?
帽子?お部屋アイテム???
楽しみだなぁ♪