大麦クエストも終わって・・・そろそろハロウィーン仕様に
お庭を改装してこうかなー・・・・と思っていた矢先に
スタブロにハロウィン仕様に着々とかえてきますよー
と言う記事が。

これは・・・多分神の思し召しに違いない←いや違うから(汗)
「今やろうよ!」って言っているに違いなかろう。

と言う事で、早速ハロウィン仕様にお庭もちょっとずつ
かえていく事にしました♪

OTOME☆TIME

とりあえず階段は・・・前回のハロウィンイベントで頂いた
カボチャライトを置いてみました(笑)

んー・・・こんだけ並んでると、なんか怖くない?大丈夫かなこれ( ̄Д ̄;;

OTOME☆TIME

テーブルの方も、ハロウィンっぽいものに変えて
お食事もハロウィンクッキーを出してみました♪

・・・・あ。
去年の残り物とかじゃないですよ!?
最近作ったばっかりだから、お腹こわしたりとか
湿気てたりとかしないですから、安心して食べて下さいねー(笑)


いつも一歩先行く、エミリー邸もチェックしに行ってみたら・・・

OTOME☆TIME

な・・・・なにこれーっ!
かっ・・・・かわいいっ!!!(*/∇\*)

欲しいっ!次のクエストの報酬か何かかしら!?
それに・・・何気に植えられているこの不思議な色のカボチャが・・・
これを次植えるクエストがくる・・・という事で宜しいのでしょうかエミリー様?

カボチャ系が来そう=畑を使う

と言う事で、しばらくは定期作物以外の畑スペースは空けておこうかなぁ・・・
うっかりお花とか植えて育ててる間にクエスト始まっちゃうと
なんか悔しいしなぁ~


と、横道に逸れちゃったけど・・・他にもエミリー邸には気になるものが
色々と♪♪♪

OTOME☆TIME

OTOME☆TIME

かわいー♪

この、去年貰ったのと別色のカボチャライト・・・欲しいわぁ~♪
さっきのカカシが無理でも、せめてこれだけでも欲しいわぁ~♪♪♪



そう言えば。
イベント用・・・なのかは不明だけど、
ハロウィン用の新スペシャルエリアが登場しましたね♪


OTOME☆TIME

うわぁ~♪
相変わらず服のセンスがハンパないなぁ・・・♪

とか半分見とれつつ探索していたら・・・

OTOME☆TIME

!!!!

かわいい・・・これは、ズルイ!!
発見した時、思わず声出そうになったよ(笑)

OTOME☆TIME

テーブルにはこんな可愛らしいお料理(?)も・・・
これは、次クエで作ったりする・・・のかしら?

こんな可愛らしいお料理とか・・・よし。ハロウィンイベントは
いつも以上に頑張れるような気がする!ヾ( ̄o ̄;)



そうそう。
町の皆さんも仮装してるとかという噂を聞きつけて・・・
早速探しに行ってきましたよ~

OTOME☆TIME
こうやってみていると、可愛い子供なんだけどなぁ~・・・(--;)
あの鬼クエストのせいか・・・キュンとこないのは私だけだろうか(汗)

OTOME☆TIME

これ、すっごい似合ってると、個人的にそう思う。
しかも売ってるのが染料というのがまた何とも・・・(笑)


OTOME☆TIME

大好きなホーク様は・・・あれ?通常営業ですね。
あぁ・・・でも、ホークさんはハロウィンで浮かれて仮装とかしないで
いて欲しい・・・と言いつつ、ちょっと見てみたい・・・


OTOME☆TIME

村人さんの中で一番私の心にグッときたのはこの人かなぁ・・・
なんか、絶妙に可愛らしいよね。
オレンジ基調なのもハロウィンっぽいし


OTOME☆TIME

ノラさん・・・(笑)
メガネが違和感ゼロです。



OTOME☆TIME
ちなみに。
ピグのお部屋の方も・・・最近こんな格好でうろついてます(笑)
どんだけハロウィンが待ち遠しいんでしょう私は(; ̄ー ̄A


待ち遠しい。と言えば・・・
カフェの方も、是非ハロウィンイベントを開催して頂いて
ハロウィン仕様の制服を是非とも・・・!

・・・やっぱり、身も心も早くもハロウィン一式なのでした(笑)