あの・・・もしかしたら、私が今まで気付かなかっただけで
ずっとそうだった可能性もあるんですけど・・・

今、明日のイベントに備えて
植えてた色々を収穫して、ざっと見渡してた時に・・・

何やら木からぶら下がっているのを発見。
アップにして撮影したのが↑なんですけれども・・・

あれ・・・???
リンゴの木って・・・こんな札、付いてましたっけ?

それとも、もしかして・・・バラみたいにリンゴの色違いが
出るフラグだったりとかする・・・???
例えば・・・青リンゴとか。←いや、逆にそれ以外にあるのかヾ( ̄o ̄;)

確か、バラも植えた時って
こんな感じの色の札が付いてますよね?

って、勝手に思っていますが・・・もしかしたら今までも
そうだったかもしれないんですよねぇ・・・

ってか、今までこんなにじっくりとリンゴの木を見た事がなかったからなぁ・・・(笑)

でも。
もし・・・青リンゴがいずれくるとしたら・・・ちょっと楽しみかもしれない。
という、淡い期待を込めて記事にしてみました(笑)