コロナのワクチン接種、なかなか進まない地域や、ワクチンが届かないなど、大変な状況が続いていますね…


そんな中、夫の職場での接種予約が無事に取れ、ありがたく、ホッとしています☺️


私と子供は都心から離れた、住んでいる地域で生活しているのでまだ良いですが、夫は電車に乗って都内まで毎日行って、職場でもちらほらコロナになったという人もいるので、かかるリスクが高く、とにかく夫だけでも早くワクチンを接種してほしい…💦

と思っていました。


こんな状況の中、本当にありがたいことです。


まだまだ、大変な状況が続いていますが、みなさまもお体に気をつけてお過ごし下さいませ。



また、普通の日常が戻ることを願っています。✨


子供達が普通にお友達と手を繋いで、向かい合って給食を食べて、笑い合える、そんな以前は当たり前だった日常…

息子はまだ給食をみんなで向かい合って食べたことがありません😅




あー!また旅行、実家行きたいなぁ〜!😆