ひとしきり、家事をして落ち着いたので、ちょっと一服…☺️


今日もヨガ行ってきました〜!

今日は下半身キレイヨガ、中級というレッスンでした!


ヨガの先生曰く、下半身の筋肉は体全体の6割から7割を占めているらしいです。

下半身をしっかり使っていると、代謝が上がって痩せやすい体を目指せるそうです!


下半身キレイになりたいなぁ〜!


私は、外ももの張りが気になるんです〜…😥


人はいろんな歩き方のくせや体の使い方のくせがあります。私は外側重心なので、それを治しながらまっすぐキレイな脚になりたい!!✨


運動したら、はっている筋肉をほぐしたり温めてケアをするのが良いそう!


とはいえ、マッサージするまで時間がなくて、一分でも長く寝ていたい…😪


というわけで、私の新しい相棒…✨



これで脚をほぐして、ケアする様にしました!

外ももの張りが改善されるといいなぁ…✨

使ってみた感想としては、とにかく気持ち良い!そのまま寝落ちする事も…😅

足の疲れが取れます✨



下に情報貼っておきますね!気になる方はチェックしてみてください…💡

あと、気になる方に注意点、振動がすごいので床に直置きすると音がすごいです!!

そこだけ注意です!私はベッドの上で寝転んでやってます!レビューをよく見てからのご購入をお勧めします!




さてと、今日のコーデは…

前にcocaで買った、ドット柄のスカート!

それと、ユニクロの黒Tシャツです!☺️



裾にこうカッティングが入っていて、ウェスト下はストンと落ちているのに、裾がフレアになっています。

最近、こういう形のスカートよく見るようになりました!

お腹周りが、普通のフレアスカートよりスッキリ見えてこの形、アラフォー世代にありがたいし、裾がヒラヒラしてとってもキレイです!😊


お店でこの形を見かけたら試してみる価値あります!✨

おすすめです。




今日のマスクは、こんな柄マスク🎵


以上、コーデとヨガ、下半身の話でした☺️