スイミング行ってきました〜😊


ご飯も食べて、ちょっとゆっくり〜☺️




お友達久しぶりに会えました〜!😆

めっちゃ嬉しかった!!


やっぱり元気をもらえる人✨


本音で話せて、愚痴も言い合って、未来を想像し合って楽しんだり、楽しい事も、辛い事も一緒に感じあえる人。


そして、尊敬している人。


子育ても大変な中でも、自分の目標に向かって努力してて、自分を持ってる。


夫もそうですが、いつもなにか勉強していたり、努力を自然にしている。


それがすごい!


無理してないのに勉強するの、すごい!!

今の仕事、好きなんだろうなぁ。




私も頑張ろう!!っていつもそう思わされる✨



おばあちゃんになっても、ずーっと笑い合っていたい…そんな人☺️


そんな人、きっと滅多にいないから、本当に会えて良かった😊



友達じゃなくても家族でも本音で話せる人、時間って、大事ですね〜✨






さて、息子のスイミングはというと…🏊‍♂️


息子は実は水がとっても苦手!


でも、すごい頑張ってました!✨


今日はクラスを振り分ける、泳力テストだったのですが、水遊びから始まり、バタ足、顔を水に付けるとかをやりました!


顔を水に付けるのが、怖くて周りの子みたいにできなかったけど、頑張った!!それでいい!!

自分の今日できるを、頑張った!!

それで、オッケー!👍



いろんな子がいて当然。

子育ても人と比べなくていい!子供のペースで!そう思う。


人と比べない事は以前書いた記事にも…

良かったら見てみてください☺️

https://ameblo.jp/mundane-days/entry-12680180729.html






息子は息子のペースで、今日を頑張ってます!


親は見守り、きっとできる!と信じます☺️