6月3日    月曜日     新しい週のはじまり

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラスマイナス 0g、血圧は まあまあな値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前々週とは打って変わって、先週は、いまひとつ スッキリしない天気が多かった、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は、朝は曇っていたのですが、ほどなく雨が降り出し、終日、止むことなく降り続けていました。

 

 

 

 

 

 

 気温も、またもや 20℃に届かず、かなり 肌寒かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この、雲の多い天気は、今日も続くようで、日中、雨マークも表示されています。

 

 

 

 

 

 

 気温も 昨日より 少しだけ 上がる程度。

 

 

 

 

 

 

 身体を冷やさないよう、要.注意ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 今週は、明日ぐらいまで スッキリしない天気が続きそうですが、明後日からは 天気が回復しそうです。

 
 
 
 
 

 気温も上がり、25℃を超える日も出て来るよう。
 
 
 
 
 
 
 青空と陽射しが楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだ梅雨入りしたわけではないものの、今週も天候に気を付けないといけないことに、変わりありません。

 

 

 

 

 

 

 十分、気を引き締めて過ごしていきたいと思っています。