毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      朝は曇っていたものの 次第に雨 → 雪へ。 気温上がらず Max 3.7℃!

 

 

 2 闘病と仕事 
    通院で、朝3時間 有休

 

 

 3 日々の出来事
    フルオート撮影の練習 第2弾  クラゲ水族館  その 4 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 今日は、3か月に一度の消化器内科 定期 通院日。

 ( & … 実は 26回目の結婚記念日。関連する記事はまた別の日に )

 

 

 

 

 

 

 いつも通り、朝いちで 病院に行くのは同じですが、今日は木曜、リハビリとか ないですので終わり次第、会社に向かいます。
 ( ただでさえあわただしい年度末。

  1分でも早く 終わってほしいです )

 

 

 

 

 

 

 いつも、診療開始 時間と同じくらいに診察室に入られる 消化器内科Dr.なので、そんなに遅くなることはないかと思うのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の外来待合室で、

名前を呼ばれるのを

待っているネコ.by AI

 

 

 

 

 

 


 ちなみに、最近の 萎縮性胃炎の状態は、たまに胃が張って 苦しくなることがありますが、それ以外は、良くも悪くも変わりはありません。

 ( 相変わらず、夜は ほとんど 量が入らないです )

 

 

 

 

 

 

 

 昨年末の胃カメラでも ( 12/25 クリスマスの日に朝から絶飲食でした  ’苦笑 ) 、大きな所見等なかったので、今日も、ささっと終えられるかな。

 

 

 

 

 

 

 昨日に引き続き、寒い一日になりそうなので、防寒・保温をしっかりして、行ってきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

消化器関係で

処方されている薬です。