なんていうかさ、楽しくなくないか?





もちろん各機種に個別で⑤⑥が入るイベントも当然あるが主流というか話題になるのは全台形






こういうイベントに人が集まって抽選ゲーして弾かれたり通ったり、当たり機種に座れたり座れなかったり…









大阪には沢山の店があるが、協賛系イベントが潰されて結局人が集まるのはスロット関西に紹介されるような日付イベントを持つ店がほとんど









なんとかならないのか…







人が局所に集中してしまう今の状況を…








もっといろんなお店にいろんなチャンスがあって、軍団みたいな感じで集団化する必要もなく個人個人が昔みたいにどこかに埋もれてる高設定を見つけ出せる、そんな無理のない広がった環境をつくれないか…












わざわざ6の日だから、8の日だから強イベントやってる…大阪だったらハルルとかフリーダムとか










そんな限られたお店にだけ人が集中する流れをもっといろんなお店に散らせることができないだろうか










お店が発信できない、業界関係者からの発信もできない…今の封鎖、閉鎖された世界で










残された手段は我々ユーザーがイベントを提案しお店が暗黙の了解で乗っかってくれる






そういったことができないだろうか








俺はその可能性を模索している。







別にやるのが俺じゃなくてもいいから、誰か何か突破口を…








もっとこう、気軽に⑤⑥が身近にあった昔の感じをもう一度つくれないかなぁと









いろいろ考えてはいるんだけどね、







俺程度の個人に何ができるのやら








だれかなんかやってくんねーかなぁ