6月のもも
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2006年07月03日

『美人社長はももが好き! アンケート!』

テーマ:美人社長はももが好き!

公演終了!!

ありがとうございましたっ!!!


『美人社長はももが好き!』

虹皆様からいただいた、アンケートを大公開虹


・ドラマーの方が楽しそうに演奏していたのが印象的でした。生音とのコラボはいいですね。会社員の二人がいいフンイキ出していました。(32歳、会社員)
・パクリネタが多くて楽しかった。地域密着でおもしろかった。(29歳、会社員)
・ラストのヤッタネマンへのくだりは王道ですね。でもね…会社のストレスって、もーっとドロッとしていますよ~。LARIXの社員が面白かったです。妙なところがリアルで。ストレス解消には勧善懲悪しかないですよね。スッキリでした。がんばれ金谷株式会社!(39歳、会社員)
・プレイ中の岩田さんの開け放した口が素敵でした。もも好きに関しては特に触れませんが、美人社長サイコー、子役サイコー、映像はだいぶシャープになってきましたよね。黒飴さんがちょっとかわいそうな感じ。ボーカル(社長含)がもう少し聞こえると良いかも(無記名)
・清水さんの壊れ方良かったです!!めっちゃハクリョクありました。モモ型照明カワイーです!! 岩田さんの奥さんって…外国人なんですネ。私達も、見習って頑張って演技&演出します!! 「黒飴」様の生演奏、最高でした。LARIXの皆様もすごく面白かったです!!(16歳、学生)
・初めて見させてもらいました。皆さん以外に(失礼)上手でびっくりしました。ただテレビになれているので、少しの間の空き方が気になってしまいました。場面転換でバンドが入ったのが良かったです。音楽でスピード感が出ていたように思います(無記名)
・構成おもしろい。舞台装置リキ入っている。早すぎてついてけない(年寄には…)くろあめの靴下とってもステキ(無記名)
・映像との融合がよかった。黒飴の黒猫の長い楽器がおもしろかった。(30歳、会社員)
・おもしろかったです。おつかれさまでした。(無記名)
・すごくバカバカしかったけど、とてもおもしろかったです。ストレス発散?になりました。演技も上手だと思います。最後にももが光ったのがびっくりしました。お疲れ様です(無記名)
・映像を使うことで時間が過去になったり説明をしたりと時間軸を変化させる方法がおもしろいと思いました(無記名)
・楽しく拝見しました。映像とバンド演奏と、いつも以上に凝った作りですごいと思います。次回も楽しみにしています。(43歳、公務員)
・生演奏は新鮮で良かった。けどホールが小さいからバランスはちょっと…バンドが目立ち気味かも映像が面白いのでさらなる発展に期待(アニメ面白かった)(無記名)
・面白かった。演出やストーリーが親しみやすいものだったので臨場感があったと思う。表情もよく表現されていたと思う途中でのバンドによるBGMもブログに書かれていた以上に良かった(21歳、学生)
・バンドの出入りが気になった。タイトルのももの意味が良くわからない(無記名)
・続けて観られて良かった。そういえばさっきの粗品プレの番号は、もっとゆっくり言ってくれたらチケット見られたのになぁ。メンバーの写真つきだったらなお嬉しいですね(笑)ももは、味より見た目と香りが好きです。これもテンション高くて楽しかった。生演奏ってのもイイですねー(26歳、会社員)
・初めて観させてもらいました!!みなさん演技とてもお上手でした!!すごくおもしろかったです。映像もすごい。音楽も生演奏でよかった。また来たいです(22歳、ナース)
・「う、馬になる」川井さんの変態的な動きが好きです。谷口さんの変態的な動きも好きです(27歳、男性)
・おつかれさまでした~(無記名)
・全体的に面白かったです。バンドのチューニングが少し気になったかな(管楽器など)(無記名)
・久しぶりに受験を忘れて笑い、楽しみました。我が家の隣にぜひ「LARIX」の21店目を!(17歳、高3)
・ブラボー。音良 映像良 役者良 イイネ!!(男性)
・黒飴とのコラボ良かったです。三木君の演技すごく面白かった。もちろん谷も。萌美ちゃんのキャラにピッタリああいう人実際にいそう。私もゲームやってみたい。(22歳、塾講師)
・主役たちを食った形になった黒飴の演奏がツボにはまり大変満足しました。彼女たちのユルさとムサ苦しい熱い演技が絶妙なブレンド加減でした(39歳、公務員)
・2回公演 大変 大変 大~変~お疲れ様でした。皆さんパワーがある!!(26歳、会社員)
・ドタバタした感じが良く出てて面白かったです。お疲れ様でした。(23歳、会社員)
・とても楽しく観させていただきました。黒飴の演奏も劇とマッチしていてとてもよかったです。話も「ストレス社会」というくらいテーマにもかかわらず最初から最後まで笑わせていただきました!!これからも楽しみにしてます!お疲れ様でした!!(22歳、フリーター)
・はじめて舞台みました。おもしろかったです。なんか亜矢ちゃんらしいなぁ(笑)と。 また今後も頑張ってください(24歳、会社員)
・谷口君のスーツ姿はホントに良く似合う。背の低いイケメン…(笑)映像を効果的に使っていて、感心した。セリフが早口すぎて聞き取れない場面もあった。(2*歳、アルバイト)
・おつかれサマー。なんだか同年代が頑張ってると「私も頑張るぞー!」って元気もらえます。スタッフさんもキャストさんもキラキラしていました。セットも前説あやちゃんも皆かわいくてGood!! ピンク好きなので幸せでした。夏…私達も頑張りまっす。お疲れです。黒飴カワイー!10月も楽しみにしています(25歳、女性)
・佐野先輩が熱かったです!!!あとももが光るのすてきですね。黒飴の演奏もすごくマッチしていて良かったです。「馬になる…」が面白かったです!ジョナサーンだあー!あと「さや」がー!!笑笑笑 谷さあーん 社長本当に美人で…うつくしい。そして、レッドさんは本当にかっこういい!!イケメン!!

・今までにこんなに演劇で笑ったことないくらい笑いました。役者さんと近くてドキドキしたりもしましたが生演奏で音響っていうのも新鮮で、是非参考にさせてください。モモ型のライトも可愛かったです。また見に来たいと思います。お疲れ様でした。それと、ありがとうございました!(16歳、高校生)
・あやちゃんがももから生まれたっ!モモグッズ当たったよー!!チケットこすって願掛けしたかいがあった! 三上さんがちゃんとした人の役だったのを始めてみました。人だとかっこいいですね(笑)谷口君のぶっ壊れ具合が好きでした(爆)黒飴おっ疲れ様でした!!生音大変だったと思うけど良かったですよ。ウチもいつか生音やりたいなあと改めて思いました。サブ公演なのに大道具凝っててビックリ。くみかちゃんのCMにヒットしてしまいました。映像はやっぱりさすがですね師匠!皆さんお疲れ様でした!(24歳、会社員)
・今回もたのしかったです。ありがとうございました。(無記名)
・全体的にまとまっていて良かったです。バンドは3回に1回は失敗している感じかな?Voさんいい感じでも良かったです。次回頑張ってください!!皆さん良い仕事してました!!(33歳、会社員)
・映像やバンドとのコラボで、ずっと飽きずに見れました。本当に腹筋がわれるくらい面白いです。 特にレッドさんとブルーさんの必殺技の息の合い方が最高でした。光るももがきれいでした。「さや」が最高でした(16歳、学生)


*今回、ご紹介させていただいているアンケートは、WEB公開を承諾頂いた皆様のご意見です。

他にも好意的な意見いただきましてありがとうございました。また、たくさんの厳しいご意見もいただいております。反省をしなければならないものばかり・・・。

今後、さらに皆さんにご満足いただけるよう、誠意を持ってがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。


2006年07月02日

『の!桃太郎と泣いた赤鬼 アンケート!!』

テーマ:の!桃太郎と泣いた赤鬼

公演終了!!

ありがとうございました!!!


『の!桃太郎と泣いた赤鬼』

キラキラの!皆様からいただいた、アンケートを大公開キラキラ


・ほんとにコーイチローのやりたいようにやっちゃってるよ!!って思いました。みなさんのテンションが同じでお疲れ様です。もーすぐ30さーい(29歳、教員)
・鳥がおもしろい(無記名)
・毎回楽しい公演をありがとう、次回も期待しています(36歳、会社員)
・なんか新しい?(30歳、会社員)
・とてもおもしろかったです 男くさくて、汗くさくて、それがとてもよい味を出していました。 40歳の前にも、同じメンバーでやれるといいですね。40歳前には、今度は何くさくなっているんだろう?(43歳、公務員)
・観終わった後のなんとも微妙な余韻が面白い。芝居の世界に入っていいものか、 それとも取り込まれていたのか・・・?!見ているこっち側が非現実みたいに思えました。 見終わった後のほうが笑いがこみ上げてくるよ!!できればどっからどこまでが仕込みで どこから現場あわせだったかこっそり教えてください(39歳、会社員)
・長い前説?最後までストーリーらしきものが出現しなくておどろきましたが・・・ 感想出しにくいですね。鳥の動きがすてきでした!すすめた人が明日来ますが反応が楽しみです(32歳、会社員)
・最近、自分も演劇を始めたこともあり、初めて生の舞台を見させていただきました。 同じ地域で、同世代(というか同い年)の男性人が楽しそうに演じていらっしゃるのを観ると、僕もアドレナリンがガマン●として出そうです!共に盛り上げていけたらいいですネ! (30歳、団体職員)
・何と言ったら良いやら。「よく噛むさや。」←最もインパクトのあったセリフ。キャラに愛がわいたところで終わってしまったよ!!素敵な笑いを今後もよろしく! お疲れ様です(20歳と94ヶ月、役者)
・中尾さんワールド全開で、そしてムナポケエキスたっぷりで、大変楽しませてもらいました。 (26歳、会社員)
・皆さんの今の自分を表現されておられる姿がとても伝わってきました。お互いに頑張りましょう。成功しましょう(55歳、自営)
・みなさん、お疲れ様でした。相変わらずシュールな内容でしたが、その中にも深いメッセージが含まれていて、いろいろ感じるものがありました。僕ももうすぐ30才!!いいタイミングで見れてよかったです(無記名)
・笑いのツボが近い気がした(36歳、生命保険営業)
・大桑くんががんばっていてよかった(30才、会社員)
・二本立てはなかなか良い。(~公演時間・場所に関することなので省略~) 前説が楽しい。本編も、テンションめちゃくそ高くておもしろかった。こういうのも イイですね!大砂丘はベリーが好きよ!映像もよいですね(26歳、会社員)
・ずっと笑いがとまりませんでした。そして、なんだか元気がでる作品でした(29歳、会社員)
・体と顔で表現するって素晴らしいと思った。笑いのツボが違う中で、これだけ楽しませてもらえて良かった。まだまだ頑張れ30才!(もうすぐ30才、会社員)
・現在小生42歳、公演を見て頑張っている姿を見て胸があたたかくなりました。 自分が30歳(もうすぐ30歳の頃)はどんなだったっけ?って思い出しました。 ムナポケの皆さんはいい毎日の過ごし方(休日も)していますね。自分も子供の手が離れたので、中年の時間の過ごし方、生きがいを再発見したいです。サンキュー!(42歳、男性)
・謎めいていました。でもムナポケさんのこういう笑いが大っっっっっっっ好きだあああああっっいちばん笑ったのはサザエさんだ。キリンかわゆい(16歳、学生)
・サルさんが「テツandトモ」さんに似ていました。ハイテンションですごく楽しかったです。トリさんのうごきがとても大好きです。(16歳、学生)
・正直絶句した。つまらなかった。まるでイングランドvsパラグアイを見ているような内容だった。 猿のキャラクターでうまくまとまった気がする。次回公演に期待するが、今の気持ちでは見る気にはなれない(27歳、会社員)



*今回、ご紹介させていただいているアンケートは、WEB公開を承諾頂いた皆様のご意見です。

他にも好意的な意見いただきましてありがとうございました。

また、たくさんの厳しいご意見もいただいております。

反省をしなければならないものばかり・・・今後、さらに皆さんにご満足いただけるよう、誠意を持ってがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。

2006年06月26日

6月のもも 公演終了☆

テーマ:公演情報

6月のもも、公演終了いたしましたビックリマーク虹

ご来場、誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

公演4


ご意見、ご感想等ありましたら、ぜひコメントをお願い致しますプレゼント



公演3

↑素敵なあいつら、そのいち。


公演1

↑素敵なあいつら、そのに。



公演2

↑受付、お疲れ様でしたっ。

2006年06月24日

1日目公演終了!

テーマ:公演情報

本番初日、無事終了いたしましたビックリマーク


ご来場ありがとうございましたクラッカー


明日は、2日目。最終日です。

今回、メンバーたちがいろいろなことに「挑戦」をしています。

その挑戦の結果を見届けてあげてくださいっ!


★6月25日(日)
 11:00~ の!桃太郎と泣いた赤鬼
 13:00~ 美人社長はももが好き!(ver.B)
 16:00~ 美人社長はももが好き!(ver.A) 

※当日券の販売もしております

※会場は開演の30分前となります


1日目


リハーサル中の「の!」チームより一枚っ。


・・・・み、見えないっっ!?





★6/24(土)25(日)は、ムナポケ演劇ライブ!映画を越えるっ!静岡・浜松を賑わすエンターテイメント「6月のもも」★

2006年06月23日

いよいよ明日!

テーマ:公演情報

いよいよ明日から、「6月のもも」の公演が始まりまーすビックリマークビックリマーク


役者・スタッフ一同精一杯がんばりますビックリマーク


今日は、朝からホールの仕込みでした走る人

そんな仕込みの様子と、三上Pの本場前日コメントをどうぞっクラッカー


しこみ1


ついに本番前日です。
かなりテンパってます。ひー!
だけど大丈夫。本番はきっとすごいんです。
仕込みの仕込み、トラックに装置の積み込みをしましたが..

.、イヤイヤイヤ今回も装置スゴイネー。
スゴイネー。
更に役者なんて現金なもので、ばっちり舞台があってバックミ
ュージックが入り、照明に照らされて、更にお客さんに見られ
ていたら練習で見せたことも無い何かを出したりします。
イヤイヤイヤスゴイネー。


ということでいよいよ明日です。是非お越しくださいっ!


しこみ2

しこみ3

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>