本日2つ目の記事です。


 

 






羽生くんが前から

5本指ソックスを

履いていたのは知っていました。




でもこういう理由があったなんて

知らなかったです。




そもそもスケート靴の中が

冷たいということも。




なんとなく

ハードな革のイメージから

痛いんだろうなとは思っていたんですけど




そうか

氷の上ですもんね。




スケート靴を履いていたって

冷たいに決まってますね。




スキーやスケートといった

ウィンタースポーツとは無縁の

地方で生まれ育ったので

そういう感覚に疎くて。





そんなスケート靴の中の

羽生くんの足を




ファイテンさんの

5本指ソックスが

ずっとあたため守ってくれてたんですね。




ファイテンさん

いつも本当に

ありがとうございます。





そうそう

この前買った

Quadruple Axel 2024の

裏表紙がこのファイテンの

羽生くんなんですよね。




表にも裏にも羽生くんがいて

感激しちゃいました。




えへへ。




その

Quadruple Axel 2024

やっとシェイのインタビューまで

読みました。




またいろいろ思ったことなんかを

綴りたいんですけど

今日はこの後用事があって。





これから義母と食事に行って来ます。




だいぶ遅いけど義母への

母の日のプレゼントです。




母の日当日は

私も背の君も予定が合わず




味気ないけど

LINEで




「いつもありがとう」




ってメッセージだけは

送っていたんですけどね。





今日

この後

日頃の感謝を込めて

美味しいものを一緒に

食べて来ます。





ささやかだけど

こんな花束も用意して。









喜んでもらえるかな?





喜んでもらえたらいいな。










って、ことで





ではでは、行ってきます。











読んでくれてありがとう。