先週は、さまざまな学びのあったありがたくもせわしい一週間でした。

20日に、上祐と共に受けたオウム事件関係のインタビュー取材では深く考えさせられ、今後のオウム問題研究に活かしたいと思いました。

 

21日には仙台へ、22日には蔵王の聖地巡りのご案内で、多くの方にご参加いただき、晴れを祈っていた蔵王の美しい御釜を、快晴で見ることができ本当によかった。地球を感じられる素晴らしい聖地でした。

 

翌23日は来月、11月18日(日)に決まった、仙台の秋の秋保・定義山の日帰り聖地巡りの下見へ。

素晴らしい聖地を発見!楽しみです。

 

来月は、知人のラジオパーソナリティーの方のラジオ番組に出演が決まり楽しみです。

写真は、先日のインタビュー取材の一コマです。 オウム真理教、特に井上嘉浩元死刑囚に詳しいノンフィクション作家の門田隆将氏と。

詳細わかりましたらまたお知らせいたします。