いつもご来店ありがとうございます


今日お越しになったお客様はご存じかとおもいますが。。。


全く声が出ません💦💦


風邪なのか?アレルギーなのか?( *´艸`)


ひたすら満天な笑顔で(気持ち悪いくらいの💦)
接客を心掛けておりますが「ありがとう」が伝えられないのは何とも辛い。。こと


早く治らないかと思いつつ、声を振り絞りますが
森進一なみのしゃがれ声。。💦
本当にごめんなさい



さて夏のスイーツ  開発中✨✨✨✨



こちらはミルクプリンレモンゼリー乗せ✨✨


よくでます(^^)/
びっくりして
慌てて倍増‼️沢山つくりましたよ
ぜひお試し下さいませね♥️




こちらはお客様からのプレゼント✨✨✨✨
わざわざ一度帰られてから東急ハンズまで行き
再び届けてくれました

お忙しい中感謝を申し上げます✨




GW明けてから少し落ち着いています


でもこんなとき程
連休中、沢山ご来店頂いたお客様の
お顔を想いだし。。


何だか幸せな気持ちになるのです


私達は本当に幸せです。。





みなさま
明日も良い日でありますように🎵

私は
おふくろさんよ~
おふくろさん


で、がんります❗💦