今日の私の占い✨✨

「無理せずに用事は後回しに」です◎


あーん。休日の今日 
やること沢山!
本当に沢山!あったのに
何ひとつ できませんでした💦💦


なぜならば


昨日の夕方から

胃痙攣のような痛み

寝返りをうつだけで痛むぅ



スマホ片手に
SNSと音楽を聴くだけしかできませぬぅ💦



ここのところ
ずっと忙しくしていたから
休むことも大事かなー   
と、思ってはいますが🎵(^-^


それにしてもいたいー‼


と、
話は変わりまして
先日、植田にありますフレンチ料理教室に
行ってきました


その模様☺


フランスを一周
旅するように作る
フランス料理ー✨✨








フォカッチャも手作りました◎




ひとつひとつの工程を丁寧に
そして
心をこめて♥


実際、仕事をしている私には
丁寧に料理を作る時間はなく
こんな風に優雅な時間があったらいいなぁ◎
と、感じながらも

ハーブの使い方や
自分なりに簡略化する方法を模索でき
とても良い勉強になりました。
貴重な時間◎


もちろん
お店のメニューにも取り入れていきます✨





次回ははマルセイユのレシピだそうです


楽しみです


さっ、8月は
お客様や友達と
美術館巡りや人生初 社交ダンスデビューなどなど
盛り沢山スケジュール


早くお腹治さないとね


楽しみ‼
皆さま、宜しくお願い致します🎵