ご覧頂きありがとうございます花

お休みに東京旅行してきたので

(ほぼ食べるメイン)

記録も兼ねてまとめていきますオエー

ふんわり風船星 STABLER Shimokitazawa Meatsand

東京都世田谷区北沢3-19-20 reload2-8

まずは下北沢で食べ歩きびっくりマーク

気になっていたお肉のボリューム感が

凄いお店に突撃しましたキメてる

1番人気のミートサンドをダブルで指差し

テイクアウトは100円引きなのも嬉しい乙女のトキメキ

店内はテーブル席が3つありました

こちらはPayPay対応です◎

お隣にも美味しそうなお芋のスイーツ店がハート

残念ながらお腹の都合で食べられず…

インスタ映えしそうな商品ばかり

だったので気になる方はぜひラブラブ

ふんわり風船星台湾綺鶏 taiwan kitchen

東京都世田谷区北沢2-12-15

気になっていたダージーパイ飛び出すハート

独特のスパイスが食欲をそそります◎

(苦手な方もいるかもです驚き

他のメニューも美味しそうだったので

機会があれば食べてみたいですニコニコ

食券購入のお店でした

ふんわり風船星 gastropub GOZO

東京都世田谷区北沢2-24-5

 SHIMOKITA FRONT 2F

ハンバーガーが名物のお店飛び出すハート

ビルの2階だからか比較的すいていました乙女のトキメキ

待ち時間なく休憩したい方にオススメ◎

私はソフトクリームとドリンクのセットを注文

PayPay、楽天Pay対応ですハートのバルーン

ふんわり風船星青いレンガ

東京都世田谷区北沢2-25-4

テイクアウトのみのベビーカステラ専門店ぽってりフラワー

食べ歩きにもピッタリな

生クリームフォンデュ

と迷ったのですが

手土産にも良さそうな

ベビーカステラにしました乙女のトキメキ

優しい甘さでふわふわ食感が良きよだれ

次は焼きたてを食べたいです

こちらもPayPay対応でした◎

ふんわり風船星魚浜 蒲田東口店

東京都大田区蒲田5-20-7 シャトゥ蒲田13 1F

お友達からオススメされて行ったお店乙女のトキメキ

季節のオススメ品が札タイプの

メニューでやってきます指差し

鰹塩たたきや

お寿司の盛り合わせ

牡蠣などリーズナブルな価格で楽しめて

お味も美味しくて大満足でした◎

こちらもPayPay対応です乙女のトキメキ

ふんわり風船星花大根

東京都中央区銀座6-7-4

銀座タカハシビル B1F

こちらもずっと行きたいと思っていたお店乙女のトキメキ

ランチがお得すぎるんですハート

あぶり和牛刺とろろ重(特上) 1999円

ランチ限定のお得なお重よだれ

これでお値段2000円以下は

かなり凄いんじゃないでしょうかびっくりマーク

お肉もトロトロで美味しかったです乙女のトキメキ

ランチは予約不可

限定50名となっていたので

必ず食べたい方は開店前に並ぶ

のが良いと思いますにっこり

30分前に行ったのですが既に

並んでいる人がいてビックリでした驚き

お店は地下1階なのですが並ぶ際は

1階エレベーター横の暖簾の所から

並ぶスタイルでしたぽってりフラワー

こちらもPayPay対応◎

どのお店もオススメなので行かれる

ことがあればぜひハートのバルーン

写真があげきれなかったので

後半に続きますおすましスワン

\そろそろ気になるふるさと納税/

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート