ご覧頂きありがとうございますにっこり

しまむらのチラシが公開されましたね飛び出すハート

少し遅くなりましたが気になるものを

勝手にピックアップしていきますよだれ

今回はキッズ大特集なので

キッズアイテムがかなり豊富✨

人気のMINECRAFTにっこり

ガールズのお洋服もありました飛び出すハート

最近はガールズのお洋服もトップス丈短めで

韓国ファッションぽいですよね凝視

他にも人気動画クリエイターアイテムや

MAIZENコラボもありましたびっくりマーク

スペシャルプライスはまさかの200円びっくりマーク

お得すぎるんですがよだれ

ボーイズでは運動にピッタリなアイテムもにっこり

学生の時にお世話になった

East Boyもしまむら価格なのは凄いです✨

人気の星玲奈さんコラボ飛び出すハート

シャツとキャミワンピースとジレが

気になっているのですが

お値段お高めなので迷ってます真顔

人気のvelle×Hana×riiコラボ飛び出すハート

今回はオンラインで色々注文しました昇天

メンズもカジュアルで動きやすそうな

新作が登場していましたよだれ

大きいサイズにはPOLOコラボも✨

今回も気になるものが満載びっくりマーク

皆さまもお目当てのものがゲット

できますようににっこり

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート