ご覧頂きありがとうございますおねがい

イオンの初売りで色々福袋も購入

したのでまとめて紹介させてください♡

☝︎前回の記事はこちらです☝︎

まずは初購入のRegetta(リゲッタ)福袋♡

サンダルとスニーカーorパンプスの

合計2点が入って8990円

早速中身をネタバレ♡

入っていたのはパンプス♡

ダブルストラップのカーキのパンプスでした

ヒールは高めですがとにかく歩きやすい✨

全く同じデザインは見つけられなかった

のですが似たデザインは6500円位なので

こちらもそれくらいのお値段なのかとニコニコ

ストラップのベルトの後ろに

パッチン金具が付いています✨

ベルトを外さなくても脱ぎ履きは

できそうでした照れ

残りのサンダルはこちらニコニコ

太めのストラップで脱ぎ履きも

しやすそうなサンダルでした飛び出すハート

ソールは薄めに見えますが

インソールの厚みがしっかりして

いるので履き心地も良いです◎

こちらもベルトの裏にパッチン金具

があるタイプですがこちらもベルトを

外さなくても履けますおねがい

どちらも使えるデザインですし

十分元がとれていると思いますニコニコ

なのに更にプラスで入っていました

キラキラのバッグ笑い泣き

ベージュ×スパンコールボーダーの

柄が特徴的なバッグです照れ

派手目ですが反対側はベージュのみの

シンプルなのでそちらを表にすれば

大丈夫かなとてへぺろ

バッグは抜きにしてもお得です笑

イオンの福袋は3点購入しましたびっくりマーク

菊正宗化粧品福袋は5点で2300円✨

コットン、メイク落とし、洗顔

化粧水、乳液の5点が入っていますおねがい

こちらはLIONの福袋♡

スプレー洗剤、洗剤、詰め替え洗剤

調理バッグ、保存バッグ、クッキングペーパー

の6点で1000円でしたラブ

香りの福袋もあったので購入♡

PARFUM NOIRと

PARFUM BLANCの2種類あったので

どちらも購入しました笑い泣き

1000円で買えたのでお得でした✨

福袋と名の付くものは初売りで

つい購入してしまうので気づけば

こんなことになっていました笑

気になる方は是非✨

最後までご覧頂きありがとうございました花