ご覧頂きありがとうございます✨
ZOZOTOWNのセールで購入した

お洋服が到着しました🥺♡

毎回思うのですがZOZOのタイムセール

お得すぎてビックリします👀

到着したのはこちら2点です♡

✔︎AMOUR BOX / 配色ステッチニットプルオーバー

FREE  ベージュ 1320円

スカラップ風のステッチが可愛いニット🧶

前は重なったデザインになっています🥺

前はデザイン性がある分、後ろはシンプル✨

こちらはなかなか肉厚なニットなので

今すぐ着れると思います🤔

152cmの低身長が着るとこんな感じです

丈感もちょうど良いし可愛くて

お気に入りです♡

カラー系のシアータートルと

合わせても可愛いですよね😍

✔︎who's who chico / 袖刺繍ハイネックリブニット

FREE  ホワイト 5060円⇨2530円

お袖のCの刺繍がポイントのリブニット✨

袖口にかけてほんのり広がっている

デザインなんです🥺♡

ホワイトなので透け感はあります😇

シンプルなので着回ししやすいこと間違いなし‼︎

薄手なので出番は春先になりそうですが

こちらも着るのが楽しみです♡

他にもたくさんお値下げされているので

ZOZOTOWNをチェックしてみてください✨

LINEショッピング経由がオススメです☺︎)

ご覧頂きありがとうございました✨