いいね、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




一日目の宿ごはんハート
宿の場所は前の記事でキラキラ











黒毛和牛のステーキや、お刺身、蒸し野菜、小鉢料理など写真は一部だけど
色々美味しかったーよだれ



乾杯ビール、レモンサワーを飲んだあとに、日本酒は、甲斐の開運と谷桜をいただきました日本酒


温泉も大満足爆笑






そして、朝ごはんハート





湯葉のしゃぶしゃぶや、焼き魚など体に良くて美味しくてこれまた満足爆笑




そして、2日目は残念なことに曇り時々雨くもり雨


富士急行きたかったけど行けないから、急遽変更で

新屋山神社、北口本宮冨士浅間神社で参拝神社









お昼ご飯は、吉田のうどん 美也川へルンルン

肉天うどん




ちょっと団子みたいなうどんでビックリだったけど美味しかったよだれ




午後は、鳴沢氷穴、富岳風穴へルンルン




洞窟の中って夏は涼しくて最高ねウインク





そして、本日のホテルへ

ホテルマイステイズ富士山飛び出すハート





夜ご飯、朝ごはんはバイキングですナイフとフォーク





はい、とり過ぎ滝汗


部屋でビールは飲んでたけど、ご飯時もビール、レモンサワー、コークハイをいただきました照れ


温泉、熱くて最高だった温泉



部屋で引き続き、缶チューハイ色々飲んで寝たぜ酔っ払い




今日の朝ごはん、今日の泊まるところなどはまた後ほど〜!