あーもう七月だよっ!

かぁさんびっくり。

実は先月仕事をやめて
のびのび暮らしてます。
生活はカツカツだけど。笑
頑張って旦那さまー。オイコラ。

一心不乱にレザーにはまり
マーケットで出店までしてしまいました。
テヘペロ。


クオリティは置いといて、、、。
最近は染色にはまって芸術は爆破しとる。笑





でも沢山の人に買ってもらえて、誰も買ってくれずに撃沈にならすにすみましたニコニコ 

でも他出店さんから「安すぎ!適正価格ってあるんだから〜」って言われ、ピキピキムカムカ
「自分ならこれくらいなら買ってもいいって値段にしているし、作っているのが楽しくて出来上がった物に思い入れもないんで。」って言ったら
「へー、高いものとか買わないんだ?」って言われたームカムカピキピキ
「全然買いませんね、欲しいと思わなきゃ」って返したけど。
人の付けた値段をわざわざ否定しないで欲しいわ。
高くてもいいものは売れる事くらい知ってる。
そこまで価値がないと分かっての値段設定だっつーの。
アナタのためを思って風のクレームだか妬みだか。




売り上げは2万弱。充分でしょ!

可愛い!凄くいいね!って言ってもらえてそれだけで満足。

またやるかは謎だな。
疲れた。笑


でね!
話変わって前髪ウィッグかったの。
私、前髪作らない民なんだけど
ぱっつん前髪やってみたいなぁーって。

前髪作らない理由は若作りおばさんぽくなる、癖があるから伸びたらチリチリになる。
なんだけど
ぱっつん前髪ってなんかおしゃれ上級者ぽくて素敵ー!って以前から思ってたの。

で、見つけた前髪ウィッグ。

やっすいやつだけど意外とちゃんとしてて不自然じゃない!

やだ、前髪可愛い〜ハートハートハート

って思ったけど
サイドガッツリ刈り上げでしかも失敗して1ミリの青ジョリーナよ?

何かに似てる。。。。

だいごろー

ちゃーーーん。


流石にトップは刈ってないけど。笑

珍妙な髪型で歩いてる人がいたらそれは私です。

どうかそっとしといて。笑


最後は

毎日毎日毎日可愛い私の妖精さんたちハート






またぬーん。