悔いなき選択 | 乙女と羊

乙女と羊

聖域の雑兵は、南の島の日常+ヲタ腐をブログに書いておりまする

いや~。台風が過ぎてやっと晴れた空を拝みました。


もう…なんでしょうかこの異常気象ガーン


台風が発生するたびに、離島を結ぶ船が欠航するので、食料品や荷物類が届かないんでよねー。


・・・と、言っても、私が住むエリアは大型店舗もあるので、


早めにお店へ買い物行けばなんとか生鮮食品も手に入るのですが、それでも船が3日も停止すると、


スーパーの食料品売り場のなんと寂しいこと・・・・陳列棚はガラガラのスカスカになってます。


明日は船が入るはずだから、買い物へ行こう。o(^-^)o



そうそう、買うといったら、先日「進撃の巨人」のスピンオフ「悔いなき巨人」を購入しました。


これです。^_^



ふぉぉぉぉ!!!  リヴァイ~ドキドキ 




リヴァイが地下街暮らしから調査兵団へ入団したころの話になるんですよね・・・色々萌要素満タンな本です。










実は恥ずかしながら、この本の存在に気付いたのはつい最近の事なんです(;^_^A

進撃は好きだけど、(主にエルリで腐的な要素が)本の販売についてはマメにチェックしていないので

本編以外の存在に気付くの遅いんです。←あっ、もう一つのスピンオフの「巨中」は購入しています。


今回は、たまたま進撃の巨人14巻いつ販売かなー?と調べていた時、偶然、この本の存在に気づいて購入したんですが、中々楽しめてよかったです。