おはようございます、ぽんたママです🐾

6月に入りましたねー

早稲アカにとって
地獄のスケジュールになると噂の6月

でも
ぽんたは県立コース

さてどうなんだろう?
と思い

今月のスケジュールを
書き出してみました

定期テスト(学校)
必修テスト(5科)
早慶必勝or県立必勝プレ(9日、23日)
北辰テスト(16日)
学総(学校)

難関チャレンジ​(5科)


北辰はこのコースの必修なので受けますが

英検、駿台模試、特訓選抜
がない分は楽かな?
というわけで通常早稲アカっ子のみなさんは
確かに大切な模試だらけで地獄のスケジュールですね…


9日の必勝は大詰めの練習試合があるのでパス
23日はどちらの必勝に行くのかはぽんた任せ

学校行事も含めると
ぽんたも
なかなかのスケジュール真顔


ともかく今月は
最後の部活の月
今のぽんたの部はレギュラーに故障者が多く
予選は勝てなさそうなのでたぶん今月引退です泣

これ以上怪我なく
しっかり悔いのないよう
頑張ってほしいですね飛び出すハート

みなさんも大切な月ですね
しっかり力が出ますようにキラキラ