こんにちは、ぽんたママです🐾



前回大爆発したぽんたのお話に引き続き



今日もぽんたの英検話指差し




昨日

このブログを書きながら

英検準2級を受験した

ぽんたを待っていたのですが


受験を終えて出てきたぽんたに


早速



ひらめき「どうだった?」


と聞くと



ウシシニヤニヤニヤニヤ



目がハート「ま、まさかできたの?」



ウシシニヤニヤニヤニヤ

「あのねー」



目がハート目がハート目がハートドキドキ💓



ウシシ「リーディングで面白い設問があってさー

おかしくて笑


……

………


はてなマーク真顔



つまり


ぽんたを笑かしてたのはこの問題でした泣き笑い


A:It’s really cold this winter ,isn't it?

B: I know I have four (    )on my bed,and I am still cold at night .

1.locks   2.blankets   
3.moments   4.husbands



もちろん2が解答ですが


ウシシ「一妻多夫なら4も正解だよね?

ベッドに大人5人でぎゅうぎゅうに寝てるの

想像したらおかしくて笑笑笑

一妻多夫なんてよく知ってたね…



なんて中学生が好きそうな設問笑い泣き




肝心の出来はボーダーあたりだそうです。



まぁ全く無理ってわけじゃなくてよかった❣️


試験が楽しくて何よりです飛び出すハート