【発売日】 2011年2月10日 【特典】坂本あきら先生よる書き下ろし新ジャケット、書き下ろしイラストのポストカード ********************** 長いことブログを放置していましたが、愛する「Daylight -朝に光の冠を-」に新展開が!という情報を得戻ってきました。 今でもわたしの中で大好きで大切な作品です。 最高のクリスマスプレゼントです。 ありがとうsenz様!

6月9日まで。



1位になったキャラクターについては、「特製壁紙」が公式HPにUPされるとのこと!

また、抽選で5名に「三国恋戦記」図書カードプレゼントされます。


やっぱり子龍が大好きなので毎日子龍に投票しています♪

一言コメ毎日考えるの楽しいですw


また、公式ブログによるとサントラが発売されるとのこと。こちらも楽しみです♪


■↓公式HPより


◆概要◆

お一人様1日あたり1回、投票いただけます。
1回の投票につき、
 「★1番好きなキャラ」:2ポイント
 「★2番目に好きなキャラ」:1ポイント
 の投票が可能です。
 (1位と2位を同じキャラにすることはできません)
コメント欄に記載いただいた応援メッセージは、結果発表時、公開させていただきます。


◆実施期間◆

2010年5月19日(水)~2010年6月9日(水)



◆ご注意ください◆

・同一IPから24時間以内に複数投票があった場合、2回目以降の投票は無効とさせていただきます。
・携帯電話からはご参加いただけません。ご面倒ですが、PCよりご参加ください。
・問題行為等により継続が困難と判断した場合は、人気投票を中止する場合もあります。


三国恋戦記~オトメの兵法!~

投票はこちらから♪

[会期]2010年4月29日(木)~5月23日(日)


[会場]GoFa http://www.gofa.co.jp/


[開催概要]

4月29日(木・祝)~5月23日(日)、GoFaにて『村田蓮爾 Drawing and digital works』展が開催されます。「RANGE MURATA ANIME WORKS 1998-2006 prism tone」出版を記念して、収録作品、下書き、ラフ画など展示、書籍・グッズなど販売。また、5月22日(土)に、ワークショップが開催されます。




おかっぱ少年少女を描かせたら最高峰のイラストレーター、村田蓮爾先生の展示会が今日から始まりました。

限定200名のワークショップ参加券GETのために並びました。

もちろん券はGETしました!


展示内容は「青の6号」「LAST EXILE」「シャングリ・ラ」の原画及び彩色作品の展示でした。

さすがに今回は「マルドゥック・スクランブル」はなかったですね。残念です。

本当に映画化の件は複雑でした…スクリーンの中で動いている彼女が見たかったです。


おかっぱ好きとしてはラスエグのディーオさまの絵がたくさんあって嬉しかったです。

しかも目線と同じ位置に多く展示されておりあまりしゃがまずに見ることができて楽ちんでした。

子ディーオは可憐で可愛いですし、ルシオラとの2ショットは妖しい雰囲気でドキっとしました。

こちらは去年の展示会で拝見したのですがやっぱり何回見ても好きです。

2nd stageはカラーのディーオさまのイラストもあるといいな。

ミクニさまのラフ絵も大きな瞳と表情にきゅんとしました。


販売物はアートグラフとかくじや、変わったものだと千社札がありました。

千社札はディーオさまだけでも3種類はあったのでちょっとつくりたかったです。

くじはラスエグの缶バッチをGETしました。アルが可愛い!この絵は何かに使用された絵なのでしょうか。

予想以上にきゅんきゅんしたので、自室の壁に飾りました♪

國子の巨大看板(?)もくじの景品に入っていたのでこれからチャレンジする方はGETできるかも!?


それと、5月19日からは「LAST EXILE」の3Dも上映されるとのことでwktkしています。

既にDVD BOX持っていますが、3D版BD BOXとか発売されたら購入してしまいそうです。

待っています♪


2nd stageも楽しみです。